色々忙しかったり体調がMAXだったりで放置してたブログの不定期更新w
※誤字に気が付いたら治す前提w
レース前日土曜日の朝(始発)
予想通りちゃんと寝れずに出発wやる気だけはあるww

隠れ家着!おはようターボ師匠!www
9時前にはチャンスタに着いてまじめにメンテナンスを行うw
※Oリングの交換とか2か月ぶりぐらいか?
※4WDはOリングすら変えてない。ここら辺りも4WD不調の原因あるよな…
デフもちゃんとメンテし様子も見るも土曜日は路面が特殊すぎて洒落にならなかった。
自分の腕じゃストレートで握るとたち巻き状態wwwww
だったが実は15時前ぐらいまでスリックでしかまともに走れなかった事実が(
その後路面はいつもの路面に戻ってきたのでマシンの動きを再確認。
2WDはもっと曲げたかったのでワールドの関さん(船長)相談し、ロールセンターをあげつつ
フロントキャスターを起こした(あとアッカーマン調整も)
インフィールドがかなり楽になったのでこの状態をキープする。
F32.5、R30
F/R Xギアゴールド
忘れちゃうので…
メモ:次回はリアサスアームロングを試す。
ピストンも厚めのピストンのテストをする
4WDはダンパーオイルだけ入れなおして(F37.5、R32.5)
まあそこそこ走ったので放置(
忘れちゃうので2…
メモ:次回はビッグボアダンパーのテスト(まだ12mmなので)
朝早くに家をでたので眠くてヘベレケのなってたので
こっちの関さん(https://twitter.com/aF7NEon3TFPXRbK)
と晩御飯食べに行って家に帰ってからの記憶がないw
そしてレース当日!
2WDは全部置きに行く作戦がきまって、特に予選3回目は
念願の13周達成&平均24秒で周回(ギリギリ)
もう今年度目標は達成だwwww
予選1回目では路面もあいまって練習では出てない23秒台も何度か達成!
逆を見るとヒート4番目でも目標が達成できちゃうぐらい回りのレベルが高い。
少なくともベストも平均も0.5秒以上は速く走らないとAメインには入れない。
今の所は遠すぎる目標である。
やったぜwwwww2WDストックちょーギリギリでBメインに残ったwww
まじでギリギリに本年度の目標達成wwwww

19番とかまじでギリwwww
決勝とかもう覚えてないw
記憶にありません(
今回一番の反省点は2WDよりも遅い4WDをどうするかである…
4WDと向き合わないといよいよダメくさい。
・・・・・・・・・・・
レース後反省会を早い人達と行ってきた!
マッサ先生とかO野さんとか京商カップ帰りの亀谷さんとか
マシン作りとか色々参考になったー!
※話せない事も多数www
刀削担々麺とチャーハンセットうまかったー!wwww
※そこ?



