「次元」って、なんだか分かります??

 

数学とか物理学とかで、出てくるよな〜とか

スピリチュアル界隈でも、次元上昇するとか高次元とつながるとか

聞いたりしますよね。

 

実際、次元って何のことを言ってるのか?

 

定義とか概念としてどういうものなのか?を

私なりに整理して解説してみました。

 

 

1次元、2次元、3次元 は、まぁなんとな〜くわかるとして。

 

「0次元」とは?

「4次元」とは?

 

さらにその上の「5次元」となるともう「🤔???」ってなります🤭

 

次元を上げていくと、どういう世界が見えるのか。

なぜ、次元を上げていく必要があるのか。

という話から

 

心の世界に携わるひとは、どういう次元を生きているのか。

 

世界にとってのその「価値」とは。。。

 

そんな話をしました。

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

チャンネルはこちらニコニコ下差し

 

 

チャンネル登録・高評価もよろしくお願いします飛び出すハート