13日は
【タロットひいて新春メッセージ新年会🌸】
ゆるりと楽しく開催しました〜🥳🥳🥳



今年のメッセージや、
参加者さんたちの2023年のイヤーカードを
出してみたりしながら

一見ネガティブなイメージのカードとか、
逆位置で出てきた時とか
みなさんどう呼んでます?と、
それぞれの読み方をシェアしあったり😊🌈


背景やモチーフの位置や意味を
知っておくと、
カードの絵柄のイメージに引きずられずに
読むことができたりします☺️🙌

あと、全体のストーリーの流れなんかも
知っておくと、その場面だけに
とらわれずにすんだりしますね😊


•┈┈••✼••┈┈•


今回の参加者さんは、
タロット学び中や、久しぶりに触るっていう
メンバーでしたが、
みんなそれぞれの感性でしっかり読めてて😄🌈



最後は、
ひとりひとりのいま聞きたいメッセージを
みんなでカードを引いてみたり🥳🌸

みんなで1人のメッセージを引くって
めっちゃ贅沢で💖🥰
みんなの解釈がそれぞれつながったりも
するので、すごく楽しい😊😊💖

しかもめっちゃ楽しく勉強になっちゃう🥳🌈



これは、なかなかセッションとかでは
体験できない、お話会ならではの
贅沢なお時間です🌸🎉🥰

とっても内容の濃い楽しい会となりました💕

また、タロットやオラクルカードを
みんなでワイワイしながら引いて学ぶ会を
やりたいなと思うので、

ご興味ある方は、ぜひコメントなど
してくださいね〜😊🌈



🌸ご感想いただきました🌸



タロット新年会。お世話になりました~🥰

みんなでタロット引いたり、素朴な疑問が聴けたり、知らないカードを見せて頂けたり😳

カードの解釈も皆さんいろいろな視点から教えて頂けて初心者の私にとっては、めちゃくちゃ贅沢な時間でした🍀😍

一人に向けてみんなでカードを引きましたが、
それぞれのメッセージは繋がっていて、
同じカードが出てきたりもして。タロット恐るべしです😁

これからも、自由に、楽しんでやっていこうって思えました✨

参加出来て良かったです。ありがとうございました😊

サムネイル