ヒヨコ黄色い電気の種の年、12ヶ月目キラキラ

の、4日目です笑

 

13の月の暦の各月1日にお届けしていたこの記事ですが、

ヘリオ月よみとかぶるタイミングが続き、今回は書けませんでしたw昇天アセアセ

 

 

13の月の暦の凄さ、面白さ、完璧さ、ぜんッぜんびっくりマーク伝えられてないので無念真顔ではありますが、

ヘリオと並行して伝えるのでは、おざなりになってしまうので、もうちょっとちゃんと伝えられる機会が来るまで、休止するのもありかな〜にっこり

思っておりますzzzふとん1ふとん3

 

なので、今回はちょこっとだけ。簡単に。書きたいと思います昇天お願い

 

 

 

 

 

今回は、12の月「水晶の月」ですが、

12の月は、3回目の起承転結が完結する月キラキラ

 

個人で成り立ったことが、周りへと響いて行き、世界へ広がるように変容していく。

 

 

普遍的なものへと、本質化させるってことなんだと思っております。

ウサギは多産。創造の母へと完成される月なのでしょう。

 

 

 

私は、先月までに繋がってきた数々のご縁が、11の月には、自分にとってどういうご縁なのか?がよく見えてきて、それらのご縁が収まるべきところに収まり、きちっと並んで、まさに「虹」のように波長のとおりに美しく形になったようでした虹キラキラ

 

自分にとって、これから一番集中して楽しみたいものは、これなんだ乙女のトキメキということが見えて、よりいっそう、エネルギーを高めていけそうな仲間と集うことができました乙女のトキメキ

 

 

それは、人を選んだり断捨離したりということではなく、自然と最も調和するところに着地したと言う感じ。

 

自分の意思で好き嫌いを選んだわけではなく、本当に収まるべきところに収まると、清々しく仲良いままに、互いの道を応援しあえる区切りを迎えることができる。

 

自然とそうなる。ニコニコ虹キラキラ

 

 

 

人間関係が、こんなにもスムーズで心地よく、協力しあえる世界が創れる花火キラキラ

 

精神的にも物質的にも、自立しているもの同士なら、自然と心地よいところへお互いに送り出せるのですよねラブラブキラキラ

 

 

本当にありがたいご縁ばかりで、愛と感謝しかない世界ラブラブニコニコ

 

 

そうやって、心満たされた人たちが、自分からこぼれるほどに湧き出る愛を、人に届けていく乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これがすんごく大事ハートのバルーンおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そうやって、完成されてきたご縁から、今月の12の月「水晶の月」に、どんな結晶となって完成するのか、めちゃくちゃ楽しみです爆  笑キラキラ

 

 

と言うわけで、みなさまも、すてきな結晶が出来上がる12の月をお過ごしください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ