<#15は#9.解決!デビルパンチの記事の後にあるよ☆>

ゴールデンウィーク中の放送☆

デビルくん「いぇいいぇーい!ゴールデンウィークもいぇいいぇい~!」

井森おねーさん「デビルくんはゴールデンウィークどっか行かないの?」

デビルくん「デビルくんはね、どこも行かないよ!」

井森おねーさん「どこにいるの?ゴールデンウィークは」

デビルくん「自宅!」

井森おねーさん「家あるの? え、どんなお家なの?」

デビルくん「とってもねー、じめじめしてるのー♪」

井森おねーさん「うわー暗そうだね~きのことか生えてない?」

デビルくん「生えてるよー!なんで知ってるのー?」





という、なんとも可愛いやりとりがありましたwww

リスナーさんが「大きなきのこでデビルくんがお休みになってたら可愛いですね☆」

って言って下さったので、きのこで寝てるデビルくんです( ´艸`*)


この、「みんなで作るベイライン」っていうスタンスがすごい楽しい( >艸<*)

いろいろみんなでイメージ出して作っていけたらどこまでいけるんだろうね♪♪♪


夢は、アニメ化? Eテレのニャンちゅうポジション狙い?www←