デビルくんとはなんぞや?という方のために☆ 時系列順で☆٩(ˊᗜˋ*)



そもそも。
デビルくんとは、千葉のラジオ局、bay-fmさんで放送さてれいる、
The BAY☆LINE という番組のワンコーナーなのです。

(※ちなみに、当時番組名はBAY☆LINE GoGo!でした。)



「デビルくん」は2015年2月からスタートした新コーナーでした。

私は年初めから、地方ラジオも全国で聴ける☆ラジコプレミアムさんで聞き始めたところ、この番組がたいへん面白い♪

MCは井森美幸さんと森久保祥太郎さん♪


今年2月、新コーナーが始まるって告知しだした内容が、

「人間のみなさんの幸せ話ノロケ話を、“デビルくん”が読んでくれるコーナー」

これはなんだか幸せそうなコーナーが始まるやん!( ´艸`*)ワクワク♪

って、なんだか楽しくなっちゃって、

デビルくんってどんなかな?♪ と、イメージ絵を楽描きしてたんです。



幸せ話が大好物の“デビルくん”♪

ハートと森久保さんイメージのグリーン(私の勝手なイメージですww)

描いてるうちに、コーナが始まるとやたら可愛い「イェイイェイー!」高いテンション♪

やんちゃそうな感じの声なイメージ♪

ダブルピースな感じ♪



。。。しかし、いざメールを読み始めると。。。


ギャーーーーー。・゚・(゚ロ゚;)・゚・。


極悪声のデスボイス~~~~!!!

コーナー始まる当初から、すごいインパクトすぎて、

もう大爆笑wwww(≧▽≦ )b

そっからすっかり、デビルくんにハマっちゃって、

楽描き心に火がついてしまい、なんだかんだで毎週描き始めちゃったのでした☆



「#3」へ続く☆٩(ˊᗜˋ*)