社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
CHELピヨの必勝祈願




明日はプレーオフをかけた一戦

キックオフした時はここにいるとは思ってもみていない

でも
どのチームだって上を目指してやっている
そして
必ず勝敗はつく

チャンスが残っているからこそ
ここから全力
チームのかけ算をしなくてはいけない

…CHELピヨはやってくれました
できることをやる

山上るために




階段上って


階段上って



最後は坂を下ってきました



ということで、
明日雨で流れた第5戦!

VS  Sibylla
@葛飾総合スポーツセンター陸上競技場

14:20ドロー

(赤Tで)応援お願いいたします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
人生には負けられない戦いが何回か出てくると思うのですが

9月23日はその一戦になります

VS Neo
@堀崎公園グラウンド
11時ドロー



「育つ」

人が育ち、チームが育ちます

今チェルは育っている途中であります

決して私たちだけでは育ちません

いつもラクロスしている私たちを温かく見守ってくれている家族

ラクロスしている私たちを自分のことのように喜んでくれる友達

見たこともない競技を応援しにきてくれる同僚

ラクロスを教えて通じてつながった学生たち

その他にも関わっている人たちと一緒にチームを育めたら

必ずチームは強くなるって思います

ちょっと遠いですが、会場まで足を運んで頂けると私たちの力になります!!!

ちょっと遠いという人もその場所で応援してください!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ミストラルに負けた1週間後
合宿でのミーティングのホワイトボード


そこから少しずつチームが変化してきました

ラクロスに魅せられた人たちが集まっているチーム
年齢層が幅広いチーム
それと…
まだまだかもしれないけど、最後は笑って終わりたい!と思っているチーム

だからこそ負けられないのです


いよいよ
プレーオフが
始まります!

9月13日
10時30分ドロー
VS Mistral
@駒沢第二球技場

プレーも応援もとことんやりましょー!


応援よろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暑いですねー

さて、ラクロスもシーズン真っ最中!

先週は埼玉の熊谷での試合でしたが、次の試合は東京に戻ってきます!


第四戦

VS sibylla

8月2日(日)12:00ドロー

@駒沢オリンピック公園第二球技場

合宿から二戦連続の試合です

変化と進化を会場で見て頂けたらと思います


もちろん、応援はCHELティーで!



二人でも



三人でポーズをとっても



四人でも




いっぱいでも!!!


赤い服も大歓迎です♪


コカ・コーラの粗品のTシャツでも

カープのユニフォームdも

燃える闘魂Tシャツでも


応援よろしくお願いいたします!


青山学院大学女子ラクロス部のみなさま、写真提供ありがとー!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東日本クラブ予選リーグの5試合分の試合日程が発表されました!

・6/7(日)17:20 vs FUSION
@よみうりランド

・7/11(土)14:40 vs MISTRAL
@大井第二

・7/26(日)11:00 vs SIBYLLA
@熊谷スポーツ文化公園

・8/2(日)12:10 vs ORCADEA
@駒沢第二

・8/29(土)13:40 vs NEO(集客試合)
@大井第二

場所などの詳細はこちらからご確認ください。

初戦は6月7日(日)@読売ランド vs. FUSIONです。
応援よろしくお願い致します!

CHEL Lacrosse Club Offical Homepage

CHEL Logo

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。