社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
盗撮のようですが、本日獨協大学さんと合同練習


なかなか9月も忙しいようで、この段階では9人

そうなんです
7時集合、7時30分練習開始

30分間はサイレントで練習しなくてはならないのです!!!!!

サイレント練習は経験したことありますが、なかなか慣れずに声を出してしまう…反省

獨協大学さんのメニューでやらせてもらいました
獨協さんも、チェルも一緒に入るときに
「ごちゃ」って使っていたのでチームによって呼び名が違うんですねー

グラウンド提供から
メニューまでありがとうございました!

最後は一緒に写真撮影しました

結婚式の参列者風
もし持っているかたいれば、写真送ってください


そして

先日の試合
応援ありがとうございました

リーグ戦は終わりましたが
練習は続いています
そう
次の試合に向けて

次の試合は今季最後の試合

この同じメンバーで戦う
最終戦です

仕切り直して
チャレンジしていかなければ
次につながらない

この1ヶ月を大切にする

自分のために
チームのために

こんなときこそ
応援のありがたさを改めて
実感しています

チェルOGさんもありがとう!


【おまけ】

とってもさわやかで
しゃべる内容も素晴らしかった!
キャプテンさん

ただいまダウン中
顔上げたら首も伸びちゃうだろうに、あんちゃん


まりあ「さぁさぁ、匂いあてっこゲームの時間ですよー」
なんしー「えー、誰だろう」
しゅり「自分の匂いをかいじゃおーう」

ちなみに本当は
擦ると匂いがするらしいという実験です



あれ、てるてる
誰かをマッサージしてる!

まれいの見ていない隙に
こっそりはうる

【今日の一枚】

つむじを見せている猛省の
くぬぎでした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chel lacrosse clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。