社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:

きのうは7月7日、七夕でしたね

みなさんは何かお願い事をしましたか?


健康を願うひと、幸せを願うひと


ひとそれぞれたくさんの想いを抱えているかと思います


{496E9370-2BBD-4406-9875-56ADF28868E6}


さてそんな今日この頃のCHEL子たち


早いもので2週間前

リーグ初戦vsSibyllaは苦い敗戦となり


翌週、下を向いている時間はなく、

限られた練習時間を惜しむように都内合宿を行いました


そして明日、リーグ2戦目vsNeOを迎えます




苦い敗戦からあっという間に過ぎた2週間


ぐっっと劇的に変化したことはないかもしれないし


まだまだ不安なことを抱えているかもしれません


でも


そんな悲観的になっている時間は本当に勿体無い




「今年のチームは今年で終わり。

     同期も、今年限り。

     クラブは良くも悪くも、本当に、この繰り返しなの。」


{742B8507-8127-48B2-993F-1E867CBEB92A}


メンバーから温かくも刺激的な言葉に心が震え


「ミスしても、失点しても暗くなりたくない。」

「よし、ここから切り替えていこー!てやりたい。」


{AD88B53D-7308-4D7F-8BEB-3B3C3C9DC3E2}


新人メンバーの切実な想いにハッと気付かされ


忘れてはいけない

CHELの合言葉を思い出しました


『サンキューハイ』


2017CHELでも、しっかりと再確認しました


{60034A9D-3967-4592-B3BC-6C758366336C}


チームは毎年変わっていくかもしれないけれど

変わらずに在り続けるべきものもある


なにを変えて、なにを変わらずに守っていくのか


『チームを作るのは人。』


いま在るメンバーでどんなチームを作っていくのか

今年のチームはまだまだこれからなんだ、と


ふと顔を上げて周りを見渡してみたら


たっっくさんの仲間がいて

人という財産に恵まれているCHELには強くなる力が無限大なのではないかと、思ったのでした


{3FCFDC92-978C-4503-BD35-3C1E28563691}


今年CHELを選んで入ってくれたぴっちぴちの仲間たち!(……ん?)


{5DC9A357-51B2-442D-9573-801D9F7B055A}


自分のプレーからは少し離れていたけど

やっぱりまたラクロスがやりたい、と熱い想いを持った仲間たち


{BC995CE2-EA49-49CF-B6E0-930FD030F665}


普段は少し遠いところに住んでるからこそ

練習や試合で会えたときの喜びが格別な仲間たち


{8319728D-F82D-4F88-8AD0-D552DCAA86ED}


今年CHELの全面的サポーター

通称てるてる



なかなか全員が集まれることはないけれど

それでも仲間の存在には支えられることばかりです


明日も全員総力で戦い抜きます!


7/9日(日)@アミノバイタルフィールド

11時ドローvs.NeO


応援のほど、よろしくお願いいたします!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chel lacrosse clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。