チェル子の挑戦冬休み【#17くり】 | 社会人ラクロスクラブCHELのブログ

社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/

みなさま
遅くなりましたが明けましておめでとうございます

本年もチームも応援のほうもよろしくお願いいたします!

さて
2016年始動まで1ヶ月を残すところですが、チェル子は少しラクロスから離れた冬休みを送っていました

練習日記が始まるまでは
【冬休み挑戦したこと・挑戦したいこと】のブログをお送りします

トップバッターはこのかた
チェルの大御所かお局かはたまた化石か…
くりさんです



昨年はチェルに復帰させてもらい、たくさん楽しい思いをさせてもらいました


冬休みは年に一度の帰省
家族でニセコにスキー旅行(奥がくり)

モーグルに挑戦したかったけどうまくいかず
ましてや写真もとれず断念



樽酒に挑戦!!!
飲み干してやるぞ!!!


ってホテルのロビーに置いてあっただけなんですけど…


なかなか挑戦できてないなぁーと

テレビをつけたところ



なるほどー
やっぱりいいチームの条件ってあるんだなぁーと納得

そして

年長者の恥さらし…

私できてるのかなぁー

恥ずかしいと思うから恥ずかしいんだーと学んだこともありますが


巌流島決戦の武蔵のような
奇をてらった作戦でラクロスをしていこうと考えました

挑戦できた冬休みじゃなかったですけど、挑戦し続ける年にしたいと思います