社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
なんと練習に来たその日に入部

ブランクがあったって、ラクロスへの気持ちは変わらない!!!



(左はあっしゅです)
① 2017年、これだけはいいたい
もう足はつらない
② 出身学校
横浜国立大学
③ 学年
社会人4年目の人と同じ代
④ ラクロス歴
8年目?
⑤ 好きな食べ物
ラーメン
⑥ 嫌いな食べ物
辛すぎるもの
⑦ 趣味
寝る、部屋に引きこもって動画を見る
⑧ 見かけとのギャップ
絶叫に乗れない
⑨ 尊敬する人
どんな場所でも明るい人
ラクロスで考えたら断然師匠
⑩ 好きなタイプ
アクティブすぎない人
⑫ 最近うれしかったこと
家からコストコがけっこう近いと気づいたこと
⑬ 最近悲しかったこと
フットワークが重くなってること。
⑮ 最近の私
HPがない
⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
きっと友達がいなくて引きこもり
⑱ CHELに入った理由
やっぱり自分もラクロスをやりたくなったから
⑲ 入部してみて思ったこと
やるかやらないかは自分次第
CHELで頑張ろうと思えました
21 迷ってる人への勧誘の言葉
迷ってるなら勢いでもいいからやるのがいいと思います!

広報委員会より
あっしゅの猛プッシュにより、練習初日から入部を決めてくれました
横浜国立大学のコーチでもあります
後輩からの信頼も厚く、面倒見のいいパイセンです
技ありのプレーを見せてくれます!
足はもうつらないかな…!?


両足をつったゆい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラクロスは朝が早い

どのスポーツよりも早いと胸を張って言える

7:20に集合ってことは
一体何時に家を出ればよいのか


大学のグラウンドをお借りして、練習試合

試合前日

やるぞー(みる)

やるぞーと気合いの入り具合が服装に表れる(まれい)

朝は早かったけれど、試合前にいいグラウンドで練習できたことに感謝!

東京も久しぶりに暑く
やっぱりまだまだ夏は終わらない感じです!

久しぶりのあにーと
ポジションの共有をするくぬぎ
同期の同じポジションは大切デスネ


あっ
そういえば
ここも同期

何の話かわからないが…

顔の険しさは確か…

今のチェルが欲しいものは
チームとしての精度

今まで練習したことを活かさずに試合をしても
何も得ることはない

チームとして
何かを得るために
一人ひとりが
チームのために
できることを全力で



更新が遅れましたが
本日リーグ戦最終戦ですー!


VS  Mistral
@大井第二球技場
12:00ドロー

集客試合となっております
お時間あればぜひ応援お願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

三連休最終日!


そんな本日はホームグラウンド柿生での練習でした


早いものでリーグも4戦が終わり


次節が最終戦となります


時は8月27日(日)@大井第二球技場!


{A48ED102-FD18-40C0-9063-BB7ED24F6660}


なかなか結果が出せない今シーズン


怒涛のスケジュールで試合が進むなか、

厳しい戦いが続き


{B546B003-9FF4-4250-A347-E37001FBE0C8}


どうしたらいいんだろう

なにをしたらいいんだろう


{59B0D94C-2DF2-41C3-8435-290188E0091B}


悩むことも多かった気がします


しかし、試合を繰り返す中で少しずつ


こんなことが出来たらいいよね


どうしたらできるかなあ、と


{26F0C781-0729-4345-B937-0254944C8173}


今年のチームのイメージが湧いてきた今日この頃かと思います



そして迎えた柿生での単独練は


とにかく練習!確認!そしてまた練習!!


{5605765C-270C-4C98-A3B2-38A4370A7BF4}


とにかくやってみる

分からないところは確認する

仲間のプレーに声を掛ける

意見をぶつけ合う


{DBB6F2AD-7475-46F1-A7A8-5763B2AF9A82}


チームを作る上で当たり前のようなことだけど


{A441DE53-A3BA-4559-B7AD-EAF43FEBEFB1}


そんな当たり前が今のCHELにはとっても大切。



{34439218-EB6C-4860-B13A-2C012226F4E4}


ラクロスが出来る環境に感謝


{D42051FD-6D35-439D-8B4C-BF2768278AEB}


チームのために動いてくれる仲間に感謝


{2911FC5E-B6DE-4E0B-BFBC-AE24D3819259}


チームを近くで支えてくれる存在に感謝


{C8D2B16F-1FF7-4D34-BD26-6D1248C4D96B}


みんなで笑えるこの瞬間に感謝


当たり前のようで当たり前じゃない

いまこの瞬間を


{F1BAAD6E-76F3-4F5A-8438-60199A016C30}


大切に過ごしていきましょう。


{992C8116-801F-4BC0-9D71-DE12DED1485B}


まだまだCHELは進化します!

どうか見守っていてください。



引き続き、応援よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまお盆はいかがお過ごしですか?

8/11は山の日🏔
祝日が増えてうれしいですね!!!

やっぱり休日はラクロスなCHELっ子です!!

リーグも中盤になってきて練習にも気合入ってます💪
詰めるところ、修正するところみんなでしっかり合わせていきます(^^)

気合が入りすぎて練習中の写真がないことはお許しを〜



おまけ

あんちゃんとキティちゃん!!!
あんちゃんの顔が…
どーしたの??

{38400CA2-C226-4B0B-875F-06C38339FEB2}



まだあるよ!!笑

{265A7748-37DE-44FF-B9C9-83152019D71C}


キティちゃん大事みたいです✌️



ではでは最後に告知を!
次回のCHELの試合はーーーーー

集客試合
8月27日(日)12:00〜
@大井ふ頭中央海浜公園 第二球技場
vsMISTRAL

{CC1E4CF4-C0E3-4B90-B58A-02637FF5DB91}

応援よろしくお願いします📣




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


最近の涼しい日々から一転、
むしむしむしのむっしむし
まとわりつく蒸し暑さの中始まったリーグ戦第4戦




{039B3DF2-6719-4FAC-9FDC-7508EC05A993}




会場のまぁ〜一番目立つ場所にアップのコーンを
配置してくれるてるてる⛄️笑



てるてる指導の入念なアップのおかげで選手も体がよく動きます
いつもありがとう!



そんなアップ中

{6BB44EB0-AA2A-496B-82A5-64B274BA9AC7}



ボルトかな?
ボルトなのかな、ロイさん

アップ中ですから、ふざけないでくださいね







そんな本日の結果は...




👑9-2  WIN👑




今日の試合で


色んな人が色んな形で点を取れたこと、
ピンチなときも最後まで守り切れたこと、

そして何より、勝利できたことが素直に嬉しく

いつもチームの勝利を考えてくれている幹部の方々が笑っている姿を見ると、ほっとしますね☺️




{4D3B5C44-2210-4114-9AEC-7EF94C225F57}



ここから、またチェルは成長します!!!


次戦は27日、vs ミストラル!


んーーーっとことん!!!












いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。