社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:


{36E37B34-518C-41E2-9B0C-E48B108A5418}


225日(土)CHEL新歓イベント】


本日はホームグラウンド柿生にて

新歓イベントを開催いたしました!


大学4年生や社会人1年目、

助っ人ゴーリーとして貴重なオフを返上してくれた現役大学生やCHELっ子数名


色んなメンバーが集まって

今日も一期一会のラクロスを満喫しました


すこし人数も少なかったので

所々で休憩をはさみつつ


{56A38415-B002-4372-A4C6-85D65CC84A56}

お喋りしたり
こっそり練習したり

{572944BC-308A-4550-9427-A6B045F0892A}

話に花が咲いちゃったり



新歓イベントということで

チーム分けして行なった対戦形式だけど

{49260DDC-6D75-4215-A3D8-377067E59ED5}

素晴らしいゴーリーさんに阻まれまくりで
今日は1日
ゴーリーさんの一人勝ちでしたね



でもでも、

みんなでたくさん動いて


{42CF2703-A542-4352-A408-71D8A4442AAB}

たくさんいい汗かけてよかったよね♪

{D99C294C-7B78-4F70-A03D-88FB1C8B936F}

{E53185D1-ACF6-4A44-89A7-35AFFF7875B7}



ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

{600F3343-6D1A-4F35-AF06-3D5FE8317723}

さて、CHELは明日も

柿生グラウンドにてsibyllaさんと合同練です!


当日ドタバタ参加も大歓迎!!!


また、3月は基本的に毎週末練習を行なっています。

他のクラブチームや学生チームと合同練習等組ませて頂いておりますが、ゲストさんはいつでもウェルカムです!

予定がなくて暇だな~、近頃すこし運動不足だからラクロスしたいな~等きっかけは人それぞれ


気になった方はお気軽にご連絡くださいませ♪


{460A9870-0645-4CE4-B8E9-6759840E63C9}

お待ちしておりますチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新歓のあとは昨年できなかったので新年会という名の納会
2016メンバーが集まりました

激務でこれない人もいて、全員は揃いませんでしたが、各々それぞれの場所で参加!なはず

えり改めてドリーが見つめる先には



久しぶりの再会ににやつく顔が止められないしゅん
この二人の間は誰も邪魔できません



久しぶりにうみも登場!


しゅんの音頭で乾杯です
「2016年、お疲れさまでしたー!」



なにやらゲームがあるということで、席も決まっていました

そんなゲームの司会はこのお二人
ロイ&ちづ!
ロイのサングラスはハッピーバースデー!



スポーツメーカー某社員として働いているので、忠誠心は忘れません




ゲームはチーム対抗戦

まずは二人羽織唐揚げ対決


後ろの人が目をつぶった状態で唐揚げを食べさせます
まず唐揚げを皿から持ち上げることが難しい



なので、ほっぺに食べさせちゃったり


口の小さなみるがうまく食べて勝利!
景品のトレーニングボールに興奮する人たち…

右下の黄色いのはチェルピヨです


二回戦はお絵かきゲーム
チェル子の画力が問われます

作品の写真がないので、見つかりましたらアップしまーす
といった写真の数々はこちら
「お題   しゅん」



やはり帽子に画家の匂いをさせたらすたがいるチームの勝利
バナナケースもらいました



続きまして第3回戦は背中文字伝言ゲーム!
お題を四人で伝言します
意外とできないできない

結局このチーム、最後のくりまで回りませんでした



そんな楽しい余興もあっという間
そう、この会は16幹部への感謝の会

写真入りの素敵なケーキが用意されたり


らすたの手作り思い出ボードが幹部に手渡されたり


幹部の温かい言葉に感動したり
あーなんて心地のよい場所なんだろうと

日本一目指して
うまくいくことより
うまくいかないことのほうが多かったかもしれない

結果は勝てなかったけど
ラクロスを通じなければ同じ時間を共有できない仲間

年が変わると環境が変わり
そうすると人も変わり、チームも変わる
その年、その年でできることをやりきるしかない

でもその次の一歩を踏み出すために
この年を振り返り
区切りをつけなければいけない

2016年の卒業式のような、とっても温かい納会でした
準備もありがとう
幹部もありがとう
チームメイトもありがとう
そして2016年のチェルに関わってくれたみんなにありがとう

最後はチェルピヨとお眠りのしゅん

お疲れさま



さて
2016年は終わりましたが
2017年始動しております

ラクロスやろうか迷っていても
ダイエット目的でも
もちろん日本一目指したいって人も
一緒にチームを作りませんかー?

Facebook、Instagram、Twitterで連絡頂けるとうれしいです!

次回は2/25です!
お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと

ラクロスのクラブチームは、継続していくために新しい力が必要で
今日来てくれたみんながチェル子になったらいいのになー

(降る雪がぜーんぶ♪メルティーキッスなら)

2017年2回目の練習兼新歓

やってきました
ホームグラウンド
柿生初め!

久しぶりのラクロスに
いやメンバーもメンバーだからか
ゴールの組み立てとグラメ
もたつくもたつく

そして


必死にネットにクロスをこすっている二人


どうやら


グラメに使ったクロスをきれいにしているつもりらしい!
それも人様のクロス!
まぁきれいになればいいですよ

さて、今日集まったメンバーでとことんラクロスをします



チェル子とゲストさんが組んでストレッチやらアクティビティやら
ロイさんが思考をこらして進めてくれます

まさにラクロスがつなげてくれる絆!笑



2チームに分かれて2on1したり
の前のミーティング



20本シュートインはゴーリーのナイスセーブに阻まれまくり


久しぶりのラクロスに大ゴケしそうになったり


しゅんさんをよってたかって囲んでみたり



みんなでわいわいラクロスしました

3チームに分かれて対抗戦

同順位だったので最後はサドンビクトリーゴールという名のフリーシュート対決

えりあらためドリーが打ったシュートを



おがわが止める


1on1で止められるゴーリーってほんとにすごい!

最後は記念撮影
またぜひ来てくださいね!



次回は2月25日@柿生
新歓です!

お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。