社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
関東クラブ女子1部リーグのチームの中で最も早いシーズン終了を迎えたCHEL子

今やるべきことは

来年に向けた過ごし方をしなければならない

思う存分休みまくるのか

それとも、他チームの練習に混ざりラクロスをするのか

それは人それぞれ…

完全なオフではないのですが、ラクロスを見に行ったり、ラクロスしたり
どうやら、ラクロス好きが多いようです

本日は柿生で練習している青山学院
大学(以下青学)さんにお邪魔させてもらいましたー

青学さんはCHELの試合の応援に来てくれたり
オフなのにビデオを撮りに埼玉まで来てくれたり
CHELTシャツ買って練習着にしてくれたり

いつもやってもらってばかりいるから
今回はお力になりたい!
そんな思いで集合しましたよ

時間は朝の8時、久しぶりの早起き(なはず)
そんなの関係ない!


久しぶりのホームグラウンド、秋らしい空でしたー


集まったメンバーは8人+コーチのロイ&しゅん


アップもするために8時に集合しましたよー


あやさんです
今年はとってもお会いする機会が多かったですね

いつも素敵な笑顔をくれます


青学のDFに対してCHELのATが攻めます
意図してることを確認しながら



青学さん、なんと言っても明るいんですよ
天性の明るさですね
楽しくプレーして

まさにエンジョイラクロス!

そして
あがたさんのいい言葉に後輩たちは勇気をもらっていました



オフェンス有利な状態での守り方を休みなく確認

練習を重ねるたびにうまくなり、最後はDFのインターセプトで終了

気持ちのよい終わり方!



気遣いも半端なく


みわさんのためのポカリインクリアコップ(背番号あり)



練習後の談笑

間違いなくいつものCHEL練習よりやりましたよ
だって交替いないんだもん!

でも楽しかったー


キャプテンさんからお礼の言葉を頂きました
こちらこそありがとうございます

こんな機会をもらえたから、またラクロスやりたいって気持ちを思い出すことができました



さて、この大人数の中でCHEL側ではなく学生に混じっているCHEL子がいます!



はい
発見して頂けました?
青学のメッジも着用のあがたさんですー



CHELは完全オフではなく、来季に向けて活動を予定しております!


ラクロスしたいって思っているみなさん、ぜひCHELの予定をチェックしてご参加くださいね!
【おまけ】

柿のまち、柿生
駅がにぎやかだと思ったら…





今日はお祭り

柿の種とばし大会も開催されてたようです

ごきげんよう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。