社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
このブログには15枚という写真の制限があり、気づいたらいつも超えちゃいます…

さて、青山学院大学さんの記念撮影会の前…

本日の応援団は

えりか、ちづ、くり、みる、なんしー、みく、ロイ、まりあ、えりです!



で、写真に入りそびれたうみ

しゅんにインタビュー中

食べられそうなマイク…きゃーーーー


みくだってあきれちゃいます



さて、この後ろ姿は…



はいはーい
チェルのエース、あがたえりさんです
昨年、青山学院大学の主将!!!



最後は「モッツァレラ」の声で写真

ですが…手元になく
青山学院大学の誰かくださーい!


チェルの応援巡業はまだまだ続きまーす!


続く!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さぁ、本日の一部戦

我らがしゅんさんがコーチしている
青山学院大学

えり、まりあ、なな、かつお、ロイの出身大学
青山学院大学


検見川合宿で手書きのメッセージ付きのチケットをもらいました!
来ないわけにはいかないでしょー

いろいろ手作りなんです


注意事項の紙
マスコットキャラクターがいるみたいで


こんな顔のキャラクターらしいです!

もう始まる前から両チーム応援合戦!
学習院さんもすごいんです


チアのみなさんが盛り上げてくれます



パンフレットもすごい!


カラー刷り冊子  すごい!



チェルTシャツの青山学院大学さん☺
うれしいですね❤



しゅんさんの写真…ドフラミンゴのようです笑



試合前のご祈祷




レポートはえりかさん
青山学院大学Tシャツご購入です!



守りの応援「忍耐、脚力」
DFには必要ですよね



ゴール前の粘りのオフェンスで5対1リードで前半を折り返します!


「青学は日本一のチームだー」
「そうだー!!!」


#41のナイスセーブで学習院大学のゴールを許しません

後半はゴーリーが交代している間に点数入っちゃったり、氷が散らばるハプニングもありましたが


7対3で勝利!!!

ヒーローインタビューは#41ゴーリーさんです!
なんとまだ3年生!


おめでとうございます!
いつも応援ありがとー!
次も頑張ってください!


書ききれなかったので、続く!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて

応援巡業2試合目は
ちづ&ありの母校
東京女子体育大学の試合です



署名をするちづ

対日本女子大学のレポートをしてくれるのは
めっきりマスクが外せない


みるさんでーす



応援グッズゲット!

パンフレットは


冊子になっていました


前半5対2で折り返し

後半開始ドローをとってそこから一点、勢いがあります!

ゴーリーセーブのロングパスからいい形をつくる東京女子体育大学
DFの形を変えた日本女子大学にセットさせる時間も与えず、攻め込みます

#12の5得点もあり、3対9で勝利!





学生の一言はいつもフレッシュでいいですね♪

おめでとうございます!

次の試合は青山学院大学です!

続く!!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
負けられない試合に負けた私たち


ということで
チェルに温かい応援をくれた学生に応援巡業プロジェクト


やってきました大井第二球技場!


一試合目はえりかさん(写真水色)




の母校の

東京大学!!!


この試合のレポーターは

づーちーさんです!




空気の抜けたバルーンに空気を入れてくれた気の効く女子♪


こんなフライヤーも頂きました!



×はパンパンならすところだそうです



試合の合間にマンガを読むレポーター…仕事放棄です!

飛び込みレポーターのロイ

ポーズが古め



「鳴らしてください」と応援を強制するまりあ

前半は少し競ったところもありましたが、後半は波に乗って#94を中心に得点を重ね、11対4で勝利!

「現場のちづこさーん」


「えっ、あまり音聞こえないけど、つながってる???」

ではここで本日4得点の#94さんにインタビューのつもりが…

今日は集客


ちづが聞かなくても、インタビューされてました



最後は大合唱!!!


おめでとうございました!
次の帝京大学戦が入れ替え戦への天王山だそうです

頑張ってください!


次は東京女子体育大学戦へ続く!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日
VS  Neo
5―2
負けてしまいました

埼玉の会場にも関わらず、足を運んでくださってありがとうございました

どこよりも温かい応援、感謝しております

楽しくラクロスできたのも、応援があったからこそ



来年も前に進むために
また応援よろしくお願いいたします

今後はまだ決まっていませんが、今年一年ありがとうございました



続く!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。