今回のVoyageは

翔くんの回だった❤


前回の相葉ちゃん同様
プラベの姿をたくさん見ることが出来た

特にBBQのシーンは私にとっては印象的だった

リア友さん達とのBBQ
お子さんも一緒に楽しんでるシーン

翔くんがそのお子さんたちと遊んでるシーンもあって
すごく子供好きなのが伝わってきた
演技とかではなくて
とても自然に伝わってきた

本当なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢
「アイドルにとって結婚は足かせになるから」
と前に言ってた翔くん
その言葉はファンとしてはちょっと嬉しかったし、
なんだかホッとしたお願いお願いお願い

でもやっぱり
あんなに自然にお友達と楽しんでる姿を見ちゃうと
一人の人間として幸せになって欲しいと思う。

ファンの心理って結構複雑だなショボーン

途中翔くんが
「5人でしかできないことを出し切って活動休止に入る予定だった」
と言ってて・・・
ホントにたくさんのことを考えてくれてたんだろうなお願い
コロナさえ流行らなかったらと
何度も何度も思ったよお願い

大晦日までの残りの時間
あとどれくらい5人の嵐を楽しめるだろお願い

お願いだから早くコロナに終息して欲しいショボーンショボーンショボーン
ちゃんと休止するまでの5人のこと見届けたいよ


話は変わって昨日のPremium music
けんてぃ
紫耀くん
長丁場お疲れ様でした

けんてぃ終始落ち着いてたね👏🏻
紫耀くんは紫耀くんらしさをたっぷり発揮してた👏🏻

途中セクゾの所聡ちゃんが映ってて、
担当ではないけど、
なんだか自担の事のように超絶嬉しかったよお願い
満面の笑顔見た瞬間涙腺崩壊だったえーん


聡ちゃんのファンの皆さんは嬉しかっただろうなニコニコ
きっと他のセクガルさんも嬉しかっただろうなニコニコ


自担を待ち続けてるファンの皆さんが
心の底から笑える日が
1日でも早く訪れますように🙏🙏🙏


愛しき自担
玄樹くん💗
待ってるよラブラブラブ




まとまりのない内容となりましたが
最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ