あんなことこんなことあったでしょ?④ | I am a genius!!!

I am a genius!!!

自分の思い出や今日あった出来事を書いていきます。

読んでいたただければ幸いです。


誤字・脱字がある場合があります!

ご注意ください!








コケ「ここを右に曲がれば・・・・」







「おぉーーー!!あったーーー!」





パンチ「よし!ご苦労だった!!」





コケ「マジで今日恋見るの??」






パンチ「うん。」






コケ「ワンピース見ようぜ・・・・?」






ひげ「そんなにイヤかよ!俺らと今日恋見るの!!」












「イヤに決まってんだろぉが!!」






「何が悲しくて男だけで今日恋見ないといけないんだよ!!」





「しかもクリスマスに!!」






もうぼくは不満タラタラです・・・・




人生初です・・・こんな寂しいクリスマスを送ったの・・・・・





そんなぼくを無視して





パンチ「今日恋4枚ください!」




まりも「ポップコーン買い行こうぜ!」





あぁー・・・・もう逃げられない・・・・・・





ひげ「あと5分で始まるぞぉー!」






コケ「もう並んで・・・・・・・・」







入館5分前なのに結構な行列・・・・・







・・・・・カップルと女の子ばっかじゃん・・・・・・・・・






ぼくは鳥肌が立ちました





え?おれら超アウェイじゃん・・・・・・・・・









さすがにパンチ達も・・・・・・








「気まずーい・・・・・・」







映画館の隅っこで男4人が





コケ「だからワンピースにしとけ言うたやん!」






「・・・・ごめんなさい・・・・」






まりも「ど・・・どうする?今さらワンピースにすんのは無理だろ?」






ひげ「金もったいねぇしな・・・・・・」







パンチ「おれに・・・いい考えがある・・・・・」






コケ「大丈夫か?」





パンチ「おう!とりあえず行くぞ!」







最後尾に並ぶ男4人・・・・・・







みんなぼくらの方を見てます・・・・





ひげ「見られてるよー・・・・」







ここで突然パンチ君が・・・・・










「あっれー?よ・・・よし子たち遅いなぁーー・・・・・!」









「!!!!!!!?」





「時間守れって言ったのになぁー!よし子ちゃんたちマイペースだなぁー!」









女の子たちがこっちを見てます・・・・・・





そりゃ見ますよね・・・・・








ぼく達は小さい声で








コケ「よし子って誰だよ!!!」





まりも「声がでかいんだよ!!!」





ひげ「・・・・・もう・・・いや・・・・・」








パンチ「これでカモフラージュOKだ!」






カモフラージュもなにも目立ちまくりですよ・・・・・





パンチ「女子たちは女の子来るんだってなってるから!」







「・・・・・・・・・・・・・。」









パンチ「映画始まっちゃうよぉ!よし子ぉ!」






なんかコイツ楽しくなってます・・・・・





なんだよ・・・・「よし子ぉ」って・・・・・・










あぁ・・・・おれのクリスマスを返してくれぇー・・・・・