ありがとうございました(*'▽'*)♪ | Cheezeの日常。

Cheezeの日常。

【プロフィール】
2012年5月~2018年7月
アカペラグループYellow Mellowにて活動し、その後ソロとして活動を開始。

80年代~90年代の邦楽を中心にカバーし、
言葉を伝えるアーティストを目指す
個性的な歌声で聴けば聴くほどくせになる
おつまみ系庶民派シンガー

個人ブログ初投稿です(^^)
Yellow Mellowのブログでも
発表させていただきましたが
こちらでもごあいさつさせていただきますm(_ _)m

先日は新神戸オリエンタル劇場に
お越しいただき、ありがとうございました!

Yellow MellowのCheezeとして
活動を始めて、失敗や不安ばかりで
メンバーはじめ、いろんな方に
迷惑をかけ続けていました。
それでもメンバーでいさせてくれて、
いつも応援していただき、
支えてくださったみなさんに
歌で少しでもお返しできていれば、
と思います。

とてもしあわせな6年間でした(^^)

出会ってくださったことに
感謝です!
そして、おにぎりなんて比べものに
ならないくらい大好きです!
駆けつけてくれたQueen's Tears Honeyの
HARUさん♡
いろんな写真撮ってくださいました♪

一緒に写真は撮れなかったけど
たくさんの方が駆けつけてくれました(;_;)
とっても嬉しかったです(;_;)








打ち上げの詩鶏にて(^^)
素敵なカード♡とたくさんのフライヤー♡


みなさんの毎日がこれからもずっとずっと
しあわせいっぱいでありますようにふんわり風船星