FAVE1のYouTubeライブと4月の予定 | シナマチ

シナマチ

いつの間にやら
すっかりFAVE1の応援ブログ
日記も時々


ひょくちんのYouTubeライブ



ヘアカット&カラー🩷似合う

喉の調子悪そう

チュンナムTVのお仕事は終わってしまったみたい


リキたんと飲んだ

陽暦、陰暦誕生日のお話

歌もたくさん飛び出すハート


聞き取れないところ多くて…





ロキたんのYouTubeライブ



パンツの裾上げ頼んだお店のおじさんの話が全然終わらなかった話…だと思う

「ノラソ」のミヌくんいなくてチャンボムいるバージョン公開驚きこっちもいいね!

作曲した曲の話だと思うけど、冬の夜のハンガンにインスピレーション受けたみたい?

誰かに初めて会った時の感情を込めた

ペンミでウェルカムソングはピアノ弾くかも?

ダンス曲あるかも?

有名な日本の曲もある


こちらも話は半分も分からず😅





そしてドキドキ


FAVE1の4月のリリースイベントの場所が

ほぼ出たねひらめき電球





4月21日に新曲公開なのかびっくり




ああ…えーん

残念すぎる

その日、私は行かれない


ま、ミニファンコンを楽しみにしていよう



クイーンズスクエアの工事終わったのかな?


あの場所なら綺麗なペンカムが上がると思うので楽しみ〜キスマーク