ひょくちんたちのYouTubeライブと日記 | シナマチ

シナマチ

いつの間にやら
すっかりFAVE1の応援ブログ
日記も時々

FAVE1

ひょくちんたちのYouTubeライブは




サプリだか薬だか飲みながら始まる


ミセモンジ酷そうだね

日本の空だって黄砂で霞んでる


まつげパーマかけて

視界が良くなったらしい

女子みたいじゃなくて自然な感じに


次回は今度の月曜日夜の8時半から


最後に梨泰院クラスの曲歌ってた




ひょくちんのインスタストーリーに上がってた

これの話もしてたみたいだけど分からなかったわ





じょなりTVは日曜日の予定なのね










日記



用事があって出かけたときに寄ったお店に

スープカレーがあったので思わず注文

ジョナログ見て


最近、農家カフェ的なところが増えている

野菜美味しかった〜照れ

スープカレーの中にはハンバーグが沈んでいる




これはなんかマズそうに写ってるけど

美味しかったメロン味🍈

自分だけだったら絶対注文しないけど

←義理のが飲みたいかなーと思って一緒に注文

思った以上に美味しくて幸せ〜

頼んでみるもんだ




このお花

かぶっている帽子がぴょんと上に飛んで咲いた

手前が抜ける直前

後ろが抜けた直後


思った以上に華やかな色のハナビシソウ



これクリムゾンクローバーっていうんだって

真っ赤でこれも華やか




インスタに上げるでもなく

溜まった写真を置いてみた