ロキたんカバー曲、じょなりインスタ、ひょくちん今日YouTubeライブ | シナマチ

シナマチ

いつの間にやら
すっかりFAVE1の応援ブログ
日記も時々

FAVE1


今回のロキたんの歌は
寝る前に聞くと気持ちよく寝られそう
癒されるわ〜ラブ




それから


きっとお友だちと楽しい時間を過ごしたじょなり

ニコニコ





ひょくちんたちのYouTubeライブは

予定変更で今日の8時半からひらめき電球





帰宅が遅い人のためにこの時間なんだろうけど

私にとってはタイミング的にいちばん見られない時間帯で

リアタイは難しい


でも、まあ

コメントする訳でもなし

ドネーションする訳でもなし


残っているのを後から見ればよい

…というありがたくないファンでごめんなさい

これからもきっとライブにしかお金を使わない



とはいえ

キッスでホームページ頑張ってくれないから

自分たちでSNS頻繁に更新するのは必須

頑張ってメラメラ








日記


秋から早春にかけて蒔いた種や球根が
花盛り


たくさんじゃないけど

お花が咲くって嬉しいもの



土触ったり

葉っぱに触ったりしたいのは

きっとデトックスが必要だからなんだろうなーと思いながら


さっき2種類種を蒔いてみた

ちゃんと芽が出ますように🌱