丸の内OLのラン日記

丸の内OLのきまぐれブログ


テーマ:
3月のお料理教室は



カリフォルニアキュイジーヌがテーマでしたラブラブ



珍しくシーフードが中心でした


出来上がりはこんな感じ


ナイフとフォークカリフォルニアロール


ナイフとフォークかつおステーキ


ナイフとフォークエビのスウィートチリクリーム


ナイフとフォークマッシュルームスープ


ナイフとフォークパンプキンプディング


盛りだくさんですが


意外と手がかからなくてビックリ!!



私はエビとスープがかなりお気に入りです音譜


エビのソースは超簡単ですよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
友人の代打で急遽参戦した


さいたまシティハーフ走る人



12月の那覇マラソン以降



10キロ以上走ってないのに



OKしちゃったんですよねあせる



このウッカリは間違いなく春のせい桜



ハーフって辛い記憶しかなくて



正直、苦手でしたむっ



今回は代打ということでゆるランをきめこんだおかげで


とっても気楽に走れました



久しぶりにラン友に会えて走る前に満足してたし…



走るってメンタルがものすご~く影響しますね!!



21キロずっと楽しくて


途中ではサクラがきれいラブラブなんて余裕も


代打に指名してくれた友達に感謝しながら走ってましたニコニコ


ゆるく走ってたつもりが10キロ過ぎから調子がでてきて



終わってみたら2時間5分!!



大満足の結果でした



誰かに喜んでもらえるって気持ちがよいな音譜



今日のレースで初めてハーフマラソンが楽しいと思えました



マラソンとの付き合い方は人それぞれだと思いますが



私は自分も周りの人も楽しくなるようなスタイルで続けていこう!!



そんな風に思った1日でしたニコニコ
















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月16日土曜日



日産スタジアム駅伝に参戦してきました走る人



男女混成の部に3チームでエントリー




当日は快晴晴れでしたが風がハンパなく吹き荒れて



走ってる時の向かい風は



本当に心が折れました!!




マラソンしてる人、してない人がいて


全く結果の予想がつかずでしたが



なにげにいい勝負になって



予想以上に盛り上がりました!!




結果はイケメンチームの優勝クラッカー


なんかイケメンが優勝ってつまんないです…



走った後はもちろんお疲れさま会




みんな走ってテンションあがってたので


かなり盛り上がっちゃいましたべーっだ!



17時前から飲みだして



お約束のカラオケ



〆は勢いにまかせてラーメン



走るより走った後の方が長くてハードだったかも…



やっぱり駅伝は楽しいな音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。