今日はどんよりムシムシしとしとな父の日でした雨くもり

 

あぁ、どしよ!?うーん

父の日ってほんとムズイよねぇダウン

毎年毎年思い悩む、あぁ父の日もやもや

 

お酒飲む?いいえ飲みません。(コップ一杯で真っ赤、即寝)

タバコ吸う?いいえ吸いません。(年十年も前に止めた)

運動はする?いいえ出来ません。(四肢麻痺になって

大好きだったテニスを諦め、毎日行ってたジムも行けなくった)

スポーツ以外趣味は無かった汗

 

ってことで毎年お決まりだけど旅行かな、道内だけど車

ってか遠出はNG、本当は泊まりもベッドが四肢麻痺対応じゃないので

とっても嫌がる。んだけど母のために嫌々?我慢して行くことにしてる笑い泣き

んまぁ小樽や定山渓、札幌に近い場所限定で。

小樽のノイシュロスホテルはバリアフリーのお部屋があって

と~っても広く眺めも素晴らしい、そしてお料理が最高だったと

めっちゃ喜んでくれて、当人たちもここ以外はもう嫌みたいで

リピってますキラキラ

 

 

ってことで当日の今日はお寿司と

 

シャトレーゼさん☆

 

 

 

パールモンドール本店さんが無くなってから

近いシャトさんばかり笑い泣き

 

 

 

 

 

おぉ~前回とメンツがちょこっと違うね~ラブラブ

 

 

にて

 

 

 

 

 

 

 

 

父はいつだって苺ショートショートケーキ

 

みんな大好きプリンアラモードプリン

 

レモンパイ好き~がチーズケーキに🍋チーズ

 

全部それぞれ美味しかったけど私的にはこのレモンチーズケーキが

いっちばん美味しかった、めっちゃ好き~~ラブラブ

あ、お値段的にも一番安いんだ!!

やっぱ私は安い女笑い泣き

 

みんで美味しく楽しい至福な時間でしたキラキラ

いつもありがとう、元気で居てくれてありがとう♪

長生きしてね流れ星

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪