うーん、エジプト惜しかったなぁぁぐすん

何故か1人めっちゃテンション下ってた私ですダウン

28年?ぶりのワールドカップ出場国、頑張って欲しかった。

ディフェンス、キレッキレだったんだけどねーアップ

 

今日はあと2試合!あ、日付変わって明日か。

ロナウド観たいけど2時45分から!?

いつもの時間に起きたらチラッと観れるかな??

とっととお弁当備忘録アップして寝ようっとにやり

 

6月15日(金)

・ハーブ&チーズチキンカツwith千切りキャベツ

・グリルピーマン&椎茸

・ヤリイカゲソとキュウリのイタリアンマリネ

・チーズin玉子焼き

・ミニトマト

・5種の野菜ふりかけごはん

・汁物はお好みで♪

 

諸事情により頑張ってエール弁当を作る予定があったんで

こちらも便乗してカツべーっだ!

んまぁお仕事頑張ってってことで笑い泣き

 

そしてサッカーもガンバっサッカーボール

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪