うぅぅぅ、2週間経っても未だ痛いーえーん

 

先々週の金曜日の早朝に負傷した右手

全治2週間くらいかと思いきやそんなに甘くはなかっただショボーン

小指と薬指使ってなくても筋って動いちゃうものなのね?

未だに「いてて」「いてて」言いながら暮らしておりまふチュー

良いフープロ持ってるのになぁ(母から譲り受けた新品同様品)

ず~~~っと埃かぶったまま。

はい、昭和人間はアナログなのれす。

全部自分の手でやらな気が済まない!

キャベせんだって長芋のすりおろしだって野菜の微塵切りだって

フープロに任せればあっチュー間なのに!

しかも切れない、全くもって切れない包丁なぅっすよ!!

んもう!今使わないでいつ使う!?でしょ?

あったくねぇぇぇえー

あのフープロ、光を浴びる日がくるのであろうか(笑)

 

今朝も「いてていてて」と作りまった腕。

 

6月14日(木)

・鶏と茄子の甘じょっぱー(人参、椎茸、ピーマン、新玉)

・出汁巻き玉子

・ミニトマト

・小松菜のおかか和え

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

照りっと甘じょっぱーでっす☆

相変わらず野菜まみれだけど、ごはんススムくんグラサン

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪