Yummy!Yummy!Happy!

食べること大好き~♪
お料理の腕は無いけれど美味しいものいっぱいブログ☆
お金に余裕はないけれど安くて旨いが一番ブログ☆
舌に自信は無いけれど何でも美味しく感じる幸せブログ☆
美味しいって幸せ♪


テーマ:

 

うぅぅぅ、ヒーターつけたいぃぃぃ!

 

いやほんっとめっちゃ寒い!!

でも10月からヒーターにお世話になるわけにはいかぬ!!

肩すくめるからすっごい肩凝る。

寝る前ストレッチして寝よっ!

 

こう寒いと食べたくなるよね~

 

ピザまん(130円)&おでん(玉子90円)Wハート

 

WAONが使えるもんで最近はファミマに寄ること多し。

 

何も考えずしてピザまん頼む。

 

「2種類のチーズ(ゴーダチーズ、モツァレラチーズ)をバランス良く配合、

さらに圧倒的なチーズ量を楽しんでいただけます。」(HPより)

選択肢沢山あろうがなんだろうが自然にピザまんと言ってる私ウシシ

 

だって

 

これだも~~~んドキドキ

チーズみょ~~~~ん♪

 

一発でハマるから~~~ラブ

 

ヤヴァイレベル1億点!!!!

ほんっとーーーーーーに美味しい、美味しい、美味しいーアップアップ

 

にて

 

ひひひっ♪

 

はい、通ってます~~~あぁ至福な時ラブラブ

 

チーズまんagainクラッカーしつこく撮る、同じ写真何枚もウシシ

 

し・か・も!只今絶賛セール中(詳細

160円未満の中華まんが100円ぽっきりん♪(16日まで)

美味しさ倍増しましたんにやり

多分これ以上の中華まんは現れないと思ふ(私比)

 

ナイスチョイス~~クラッカー

絶対頼む玉子(90円)と6種野菜のさつまあげ(100円)

味噌やからし、毎回聞かれるけどいりまへん。

出汁をめいっぱい楽しむ♪

 

ナイスチョイスグッド! 枝豆ごろごろ嬉しっ合格

 

これからどんどん利用頻度があがる時季アップアップ

 

ごちそうさまでした☆

 

~おまけ~

 

西友の寿司セット、これ最強だよっ!!おススメ~~~合格

 

全ては同じ好みの人へぶちゅー

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cheesyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。