あけましたーーーーーーー!!!!!! | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

あけましておめでとうございます。

 

 

毎年思うのですが、メリクリからのあけおめスパンが短すぎる問題。

なんか気持ちの切り替え出来んまま年明ける感じが毎年あるw

 

今年の年明けからとんでもないことが立て続けに起こり、気持ちのいい幕開けではありませんでしたね。。。

とはいえ、私が出来ることをやってくしかないのですが。。

 

去年はヲタクとしても怒涛の日々でした。

個人的には現場に多く恵まれた半面、事務所のゴタゴタもあり、なんだか穏やかとはいいがたかったですね。。

 

ゴタゴタの真っただ中ではあるけれど、とりあえずきょもちゃんもみっちーも平野くんもみーんな元気でいてくれ!!!

 

みっちーは正月早々韓国でお仕事だったみたいだから大して休めてなさそうだけど。。。

ほんと、事務所のトップが変わっても働かせすぎなんよ事務所。。。

もうちょい働き方改革してあげてくれ。。。

 

年末年始はそれぞれグループごとにカウントダウンしてくれて、例年より逆に忙しかったのでは???

正直、該当担であるので、紅白やカウコンなくてもこっちの方が俄然おいしいのですが!!!!!!!

ストのスカイツリーでこたつ敷いてるのワロタけどwww

 

 

というわけで(?)今年もブログ共々、よろしくお願いいたしますお願い←どんな締め方w

 

 

 

 

 

 

正月っぽくきょもちゃんと門松の2ショットw

赤い衣装が正月感あってとても良きピンクハート