京本会、Youtubeに降臨!!!! | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

ずーっと下書きにいて、あげ忘れてたので、今更ですが、京本会Youtubeの感想をwwwww


-------------------------------


なんと、噂の京本会がインスタライブのみならず、ついに、Youtube動画に降臨!!!

宮近くんのお誕生日にインスタライブしたときに、京本会の動画を撮った、と言ってて、いつ上がるんだろう~ってワクワクしてたら、ついに上がった!!!!!!

 

前編

 

まさかのBBQ-!!!

しかもめっちゃくちゃオシャレなトコでBBQ-!!!

(調べたらまぁまぁお高いお店だったねうん。。)

幹事がしめちゃんって言ってたし、オシャレなお店が多そうだなこの会合www

 

このメンバーって誰も仕切らないからまさかのきょもちゃん仕切り兼ツッコミでwww

だからなのか、もう、究極に平和wwwwww

どぎついツッコミをする人間も皆無で、ほんと、ヲタクの皆様いってるけど、まじでどうぶつの森wwwww

天候の不運以外は特に何も起きないwwwww

会話も本当に普段4人が話してるであろう他愛もない感じで、マジで覗き見させてもらってる感じで。

 

普段、本当に他の5人にまかせっきりのきょもちゃんが、自ら肉を真っ先に焼こうとしたりする姿はめちゃくちゃ貴重だった!!!

あの京本大我が肉(ソーセージ)を焼いている( ゚Д゚)!!!

ただお腹空いてた説もあるけどもwww

が、しかし、松倉くんがトイレから帰ってきたタイミングで、あっという間の交代wwwwwww

そうだよね、ソーセージしか置いてなかったもんねwww

野菜もなかなか焼けないから置いて欲しいとこだよね←

 

ハリポタ好きをアピールしたいということで、急に始まるハリポタクイズwww

この4人の共通点ってヲタクでもあったんだな、と瞬間察知(笑)。

 

個人的にこの動画での可愛いポイントはきょもちゃんが、他の3人ではなく、たびたびスタッフさんに訴えるように喋ってるところ!!!

あの同意求めてる感じがまっじでたまりません!!!!!!!!

 

 

 

 

後編

 

BBQが肉に行く前に大雨で中止になってしまった京本会の皆さん。。

ヲタクも見慣れた事務所へ避難しての撮影www

もう事務所戻ってきたら仕事感エグなるよねwwwwwww

 

BBQで披露できなかったお持たせ披露。

宮近くん→ピエールエルメのマカロンセット!!!!!!これ持ってこられたら恋始まるな←

京本会メンカラをこの中から決めよう、クセのある名前で、と会長からご指示がwww

・きょもちゃん ゴールデンゴールド(黄色)

・宮近くん 茶のマカロン(茶)

・松倉くん マゼンタラベンダーバイオレットパッションピンク(ピンク)

・しめちゃん グリンジ(緑×オレンジ)

これはしめちゃんのネーミングセンス圧勝というか、なんか、きょもちゃんに似てるなしめちゃんって。

 

しめちゃん→松阪牛、マカロン、ジェンガ、トランプ

松倉くん→サトウのごはん

きょもちゃん→イタリア土産のリモンチェッロとワイン(←テーブルの上にあったのでたぶんですがw)

リモンチェッロって聞いたことなくて、調べたらアルコール度数が30度ぐらいあるんですね( ゚Д゚)!!

これを食後に当たり前のように飲むイタリア人、おそるべし!!!!!!

 

松阪牛とごはんは完全に行き場を失ったのだが、これをきょもちゃんがちゃんとフォローするんですよ!!!

ジェンガかトランプで勝った人の商品にしよう!と!!!!!!

ほんと、会長、さすがっす!!!!!!!!!!!!

 

トランプはまともなババ抜きだったのに、ジェンガのルールが「ザ・京本大我」すぎた。

 

頑張って頑張って負けちゃった人が勝ち

 

もう意味が分からんwwwwwww

これ、ストなら絶対にツッコミ入ると思うんだけど、京本会は会長が絶対なのか、誰も否定せずwwwwwwwww

いや、それ、何がおもろいんだよ、とヲタクの私でも思ってしまったがw

案の定、ルール上に乗っとると勝ったことになるしめちゃんが戸惑っていたwww

 

最後はジェンガドミノで動画を〆る京本会の皆様。

急にクリエイティブな動画になっとるんだがwwwwwwwww

 

なんか、みんなして中学生みたいな雰囲気でめちゃくちゃ可愛いな京本会って。

 

今後のモチベとしては、好評なら旅行編や遊園地編も検討されるらしいので、それも楽しみにしておりますよ~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート