自分の部屋に帰ると、隅の方から人のうめき声が・・・


チーズ散歩-未設定
「ううぅぅ・・・お助けを~」

「どわぁ!こんなとこに人がはさまってるでねぇか!!」

(どうしてこうなった!?)


チーズ散歩-未設定

「はよぅ助けんかい!」
「あわわ、今家具をどけますから辛抱してくださいね」


チーズ散歩-未設定

「こん方ば助けてくれんしゃったとはあんたね?」

「おみゃーさんに礼を言いに来てまったがね」

「あ、いや僕は当然のことをしたまでですよ・・・」

(今度はきれいなお姫様と、陰険そうなお、おねいさんキタ。。。)

チーズ散歩-未設定

「ふっふっふ、さっきまでのは世を忍ぶ仮の姿じゃ!」

「殿様だったのかー!!!」

チーズ散歩-未設定

「そのほう!褒美としてしばらくこの部屋にいてつかわすぞ!」

「ははぁ~」

チーズ散歩-未設定
そんなとこから殿様達にじーーっと見られてるとスゴイ圧迫感。。



昨日の朝、

メンテ明けで人少なかったので、いつもなら混んでる大奥に行き、

殿様お持ち帰りの裏技をつかって遊んでみたお。