2023年2月15日(木)天気☀


昨日の疲れはあまりなく、元気よく起きますか…

てか、寒くて布団から出れませんw


ダラダラは誰でも出来るので気合で起きます

出発推定時刻09:50


まずはホームセンターへ

土曜の仕事で使う材料を買いにきたけど無かった⤵️

仕方なく、R22にあるサンアイ機器さんへ
欲しかった物は販売がなく、加工することに一応材料は買っておいた👍

さて、この後の計画が特に決まってなくて
昨日の事もあったから温泉でも行こうかなぁ温泉

と、関市へ向かいます💨

が、昨日同様スマホナビが全く使えません⤵️
GPS信号を探してばかり
動いたと思ったら違うとこ表示するし
固まったままだったり
スマホが悪いのかな🙄

美濃加茂の山の中で道に迷い
スマホは全然違う所を現在地としてるし
地図は見れるからなんとか頭に叩き込んで
道の駅 平成へ到着

パン屋さんが売店の方へ移転してた💦
昼だけど朝から食べずに走ってるので朝食をw

パン噛りながらGSA見てたら
カッコいいなぁ〰
📸


画になるなぁ(自己満)

独に魂売ったとか言われてるけどw
バックのワッペンで愛国心をアピール✨

でも、GSは昔から憧れのバイクでもあったんだよね🥺


お日様も温かくモグモグタイム終わって温泉施設へ
ここから20分位かな

クネクネ道も楽しく、前に車が居れば後ろを付いて余裕の走り💨
バイクがそうさせます👍


ここの定休日は水曜日
今日は木曜日入浴出来ました🙌ヤッタ~

この日ボイラーの調子が悪くて、露天風呂の温度が上げれず
ぬるいので割引 大人400円✨

内湯は温かかったけど、手足の指先が冷え切ってたのでどえらい熱かったw
思わずアッツ❗て声が出てしまったw

毛細血管が広がるのが気持ちいい
しっかり温まり、露天風呂へ
こっちはホントにぬるかった⤵️w

約20分の入浴
出てから体を整え髪を乾かし服着て出ました

入浴でお腹が空きました
隣の食堂へ
けいちゃん定食を

ご飯がもう少し欲しかったかなw
お腹満たされ満足😋

帰ります💨
の、前にスイーツタイム

美濃加茂と言ったら?
そうだね、モンテールだねw

今日はGSA、パニアケース積んでるから
食べてみたい商品を3個買っちゃいました🙌

で、今日はふわもちたい焼き抹茶クリーム

うーんまぁまぁかな
イートインは出来ないので外で食べてゴミは
店内のゴミ箱に入れて帰ります💨

美濃加茂IC 〜 東海北陸自動車道 尾西ICへ
道中、関SAで小休止
無事にガレージに到着🏁
距離測り忘れで画像なしw

2日間の休みバイクで満喫でした🎵

明日から必死で頑張りま〰す💦