6月20日(水)
VMAXのラジエーターカバーの塗装を、友人の仕事を通して塗装屋さんにお願いをしてもらい
完成をしたので取り付けをする為にVMAXに乗って行ってきました。
到着したのは11時半 アルミでしたのでアクリル塗装で半艶でお願いしました。
出来上がりは流石プロ 完璧ですキラキラ
イメージ 1
傷が付かないように慎重に緊張しながら取り付けましたあせる
イメージ 2
いいですねぇ 一部ですが渋くなりました
従業員さんとお話しをして、帰るの勿体ないとかで、知多半島の師崎で食事して帰るのは?と
提案されて、行きは下道で帰りは高速と言うルートで出発しました。
イメージ 3
道中、新舞子マリンパークへ寄って、風車をバックに撮影
戻って海沿いでも撮影
イメージ 4
イメージ 5
 
前日の台風の影響か?大型船の通過のせいか?突然波がVMAXを襲いました
地面は乾いていたから気にもしてなかったのですが、車体の後ろ半分海水を被ったのでした
慌てて現場から離れ持ってたウエスで拭いたけど全然足らなくて帰るまで我慢することに・・・・
目的地まで海沿いを走ってましたが、波が荒いのか?道中ず~と磯の香りがしてました汗
豊浜を過ぎた辺りから雨が降りだし、師崎でゆっくり食事ができる状況じゃなく
何も食べないで そのまま高速へ向かいました汗
武豊PAで休憩 ここで食事ができたので こちらで武豊丼をいただきました。
イメージ 6
帰りの高速は少し交通量が多かったけど順調に走って、バイク乗る日はいつもの バイカーズカフェ ピットイン
に寄ってお茶して帰りましたコーヒー(ライダーサービスあるので出掛けてみては?)
イメージ 7
23日(土)に、バイク好きの皆さんで親睦を深める為のミーティングのお誘いを貰いましたが、仕事の為お断りしましたが、秋の落ち着いた時にはツーリングの企画に参加をしよう ウンウン
 
帰宅してから、海水被った車体をいつも以上にピカピカに洗車してあげました
 
走行距離 約153㌔