”【儀式❤️】”お風呂で降りてきた満月の手放し(浄化)ワーク☆”” | たまきの子育てブログ~38歳で出産、男の子育て中~

たまきの子育てブログ~38歳で出産、男の子育て中~

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)からの妊娠、出産、育児についてのブログです。

今、わたしが超憧れに煽られまくっている藤本さきこさんの記事で
素敵な手放しワークが紹介されていましたラブラブ

ワークそのものも素敵なのですが、さきこさんの書かれていることが
最近自覚しながらも向き合えずにいたことだったので、
今、やりたくなったので朝からメモリーオイルを入れてやってみましたラブラブ!音譜

いい香りが体に残って超キモチイイドキドキ






こちらで書かれている
↓↓↓
それは「他人事」という逃げだったりします。



「本当の私は違うんです」だったり
「本気だすと可愛いんです」だったり



いつの頃からか、本当に向き合うと辛すぎることを、
自分のことではなく、「今の自分は他の誰か」ということにしてしまっているんです。


今の私は本当の私じゃない、ってやつです。笑

これを続けていると、他人事なので当然不感症になります。

↑↑↑


もう全く私がそのとおりでした!!

みんな違ってみんないい

とか

誰もが特別で素晴らしい

とか


そんな言葉のごく上っ面だけを見て、


デブでブスです。でも、だからって価値が無いわけじゃないし。

私だって特別で素晴らしくって才能に溢れてるわけだし。


まだ開花してないだけで。

と言って、なんとなく受け入れた風、わかってる風を装ってました。



実はずっとそのことに気づいていて、違うぞって思っていたけど
どうしても向き合えてなかったんです。



昨夜、とても信頼している方とお話していて

自分が頑張ったこと、成長したこと、愛されていることを
どうしても受け入れられず
これまで小手先で受け入れる風でかわしてたことがかわせなかったんです。




そしてボロボロになってやっと

受け入れていない自分を天の岩戸から引っ張りだせました。


自己啓発とかスピリチュアルとかアレとかコレとか
もうどれだけお金も時間もかけたかわかりませんが
どこまでいっても抵抗をしていた部分だったので、

天の岩戸を開けた外の自分にも中の自分にも拍手!!!



で、そこからどうする?


というところで上記の記事です。

今、ここにいる自分を明らめること


これを頭の中だけでなく
体を使って動かして


もっともっと感じたいドキドキドキドキラブラブ




面白かったのでもう一回。

「まだ開花してないだけで。笑」

自分で書いてて爆笑でした!
ダサい自分、大好きだったけどもういらないべーっだ!ラブラブ