今年初めての開催だよラブラブ!

forest-table主宰 ENYAさんコラボ企画ベル

知多半島産の新米できりたんぽを作ろう❗️



【日時】
          2月6日(水)
          バランスボール    10時〜
          きりたんぽ作り    11時半〜

【会場】
           バランスボール   知多市旭桃記念館
           きりたんぽ作り   foresttable

【参加費】
           ¥2,500

やってきましたニコニコ
今年も人気コラボLessonビックリマーク

朝活でバランスボールエクササイズをしてからのきりたんぽ作り
朝からカラダを程よく動かしたら
血のめぐりもよくなってカラダポカポカ。
まだまだ寒い季節雪の結晶
体の内から外から温めて1日元気Happyに過ごしましょう音譜

知多半島で作られた、美味しい新米でのきりたんぽ作り!
鍋に入れても美味しいきりたんぽと、変わり種のきりたんぽもご紹介しながら、楽しくみんなで作るよ〜ニコニコ
作るのはもちろん、きりたんぽ…食べたことない私にひひワクワク
募集、即満席の予感キラキラ


みなさまご予約スタートです

{04F319E0-10BA-41ED-B3F7-A6BAE6CEBC6A}