こんちにゃ~~~んっ晴れ晴れ晴れ

ヨーダ地方は昨夜の雨も上がって
久びさのピカピカお天気キラキラ

🌸桜庵🌸のヨーダですっねこへびねこへびねこへび



嬉しくて嬉しくて、
ワクワクしちゃって、
ニヤニヤしちゃうっラブラブ


どぉ??
チームFUJIYAMAのステッカーを
ど真ん中に貼ってみましたっ爆笑

めっちゃ可愛ええっドキドキドキドキドキドキ

カプセルもこ~んなにたくさん爆笑
ガチャ回しまくろ~っ音譜



と、言う訳で、今週末は

🌸桜庵🌸
ガチャ
メモリアル企画
をぶっ込みまぁす!!

豪華景品をご用意しますよぉグラサン
詳細は金曜日の夜にお知らせしますねっ音譜
皆さまお楽しみにっウインク










新しい商品を追加してまぁす!!
🌸桜 庵🌸
-Sakura Style-

ちょくちょくメンテ入ってましたら
ごめんなさい笑い泣き
めだかさんもタモもエサも、
店頭に負けない品揃えで、
順次追加して行きますので、
ちょくちょく覗いて下さいませウインク




キラキラLINE会員さま大募集中キラキラ
ネットショップのSALE情報も
LINE会員さま先行でご案内させて頂きますよぉラブラブ
先ずはご登録どうぞ音譜

🌸桜庵🌸
LINE会員登録はコチラからキラキラ
ダウンダウンダウン
こちらからポチっドキドキとお願い致しますドキドキ
友だち追加
ご登録の際には一言メッセージ頂けると
嬉しいですっお願い




ブログ村も頑張ってまぁすキラキラ
頑張って一日二回更新やってますっ音譜
                  ねこへび貴方の愛のポチっと キスマーク                       
                   よろしくお願いしますっねこへび
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ




✱店休日のお知らせ✱


お昼のブログはこれにておしまいっ音譜

     最後まで読んで下さいまして、
         ありがとうございますドキドキ       

また夜にお会いしましょうねこへび

ばいにゃんっグラサン