🌸桜庵🌸ブログ管理人のヨーダです爆笑


今日は暑かったーーーあせるあせる

作業に没頭してしまって、
ちょっと脱水気味でバテ気味になっていたら。。

🌸桜庵🌸がテナントとして入居している、
河童の里の産直野菜の優しい皆さんからの
有難いレスキューがラブラブ

冷え冷えの甘いスイカ🍉

バテ気味な時はコレに限る爆笑
最高で~すドキドキ
いつも、暑い日はヨーダの様子を見て、
バテてるなーって持って来てくれます音譜
シアワセですぅラブ


ふっと気が付けば。。。
日焼けしてしまって、黒くなってるーあせる
ヒリヒリしちゃってるしショック!

一応、日焼け止めクリームも塗ってますが、
めだかさん作業が有るので手は塗れ無いので。。
長袖シャツ着ててもお手ては茶色~笑い泣き

まぁ。。
めだか屋さんの宿命ですね、日焼けグラサン
仕方ない。。めだかさんの為ならば、
喜んで焼けてやりましょう!!
ヨーダ、黒焦げ、決定爆笑




昨日、お知らせしました。。。

 土日祝祭日限定
      500円  
        無制限
      取り放題  
     めだか掬い



今日もお陰様で、
皆さまに喜んで頂けた様で。。。
とっても嬉しいですラブラブ
年齢関係無く、皆さまの楽しそうなご様子を
見ていると、ヨーダも嬉しいですお願い


明日もやってますよので、
バシバシ掬いまくって下さいね~ウインク





そして、今日のめだか紹介は。。
紅帝楊貴妃さん音譜


かなり紅い子だと思いますラブラブ
お顔も可愛いですねラブ
たくさん増やしたいと思いまぁすキラキラ



それでは、
今日はコレにておしまいっコスモス

最後まで読んで下さいまして、
ありがとうございます合格