久しぶり | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

笑顔の種まき-2013011916310000.jpg
高校時代の仲良しと新年会で浦和に来ました~キラキラ浦和駅はどんどん改修工事が進んでいるけれど、駅前のけやきクリスマスツリーは昔の面影のまま。ほっとする~にゃー
賑やかな女子会、「長い付き合いから次のステップに発展したと言う報告」もあって いつもにも増しての大盛り上がり!!
 
暗いニュースが目立つこの頃だけど、大きな音符花が咲きましたドキドキ
 
「お幸せにビックリマーク」と願うばかりです。
 
  笑顔の種まき-1FL0724.gifNAKO.:☆*