今日から新年 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

ちょうどいま
 
中国では笑顔の種まき-de_02_0028.gif春節を迎え、新年をお祝いしています。
 
そして、今日は2012年に入って初めての新月笑顔の種まき-de_02_0003.gif
 
新月は新しいことを始めるのに良いタイミングです。
 
 
まさに「2012年が始まった!」 と言っても過言ではありません。
 
 
このタイミングで何を始めますか?
 
 
みずがめ座の新月ですので、
今までとは発想を変えて・・・。
古い思い入れを捨て去り・・・。
 
自分では驚くような新しいことをするといいと思います。
 
 
笑顔の種まき-de_01_0021_p.gifパートナーを探している人は、
今まで思い描いていた人とは違うタイプもターゲット(笑)にするとかね。
 
あなた自身の見た目もガラリと変えてみるのも、
気分や思考を大きく変えるきっかけになるのでいいと思う。
 
 
とにかく、今までずーっと持っている感覚を一回脇に追いやって、
新しい感覚を自分の中にいれてみませんか?
 
「自分ではよくわからない。」という人は、
 気の合う仲間と意見の交換をするのは最適!!
 
 
リラックスしておしゃべりすることで、
 自分の考えを知ることもできるし、まったく違う考え方も知ることができるでしょ?!
 
 
 
今日の新月16時39分ですから、
これから8時間以内にあなたの思いや願いを書いてみましょう!
 
知っている人はたくさんいると思うけれど・・・。
 
3個以上10個以内。
文末は「○○しますように~。」ではなく、
まるで願いが叶っているように、「私は○○しています。」とか「私は○○しました。」などの、現在形や過去形でね。
 
そして書いたら、どこかに仕舞っておきましょう。
あとで、こっそり見て「何が叶っているか!?」お楽しみに!!笑顔の種まき-de_01_0001_p.gif
 
 
私は願い事は笑顔の種まき-de_02_0028.gifピンク色のインクのペンで書いています☆
 
 
笑顔の種まき-de_02_0030.gifなんだか叶いそうな気がするでしょ?!
 
 
 
 
晴れ今日も笑顔で笑顔の種まき-de_01_0001_p.gifラブラブ
笑顔の種まき-de_02_0036.gifNAKO☆.。.:*笑顔の種まき-de_02_0003.gif