ユニクロで、キャス・キッドソンとのコラボTシャツが出る!っていうだけでも、めちゃくちゃ欲しかったのですが、

それが2枚買うと扇子がもらえるとか聞いちゃうと、ますます欲しくなっちゃうわけです。


しかも、チャリティープロジェクトだというので、興味津々。


でも、今回のチャリティーは、(震災とか関係なく)「国際協力NGOジョイセフへの基金援助を目的」としているのだそうです。


国際協力NGOジョイセフ公式サイト  】



そんなわけで、キャスTを目当てに、近くのユニクロに行ってきました!


負け犬ちあぼんの恋せよ乙女?!-TS3H3381.jpg

行ってみたら、すでに、品薄状態!


もう30着くらいしか残っていなかった!あせる


柄も、2種類で、それぞれ2色しか残っていなくて。。。


初め、フロントプリントのものしか残っていなかったのだけれど、、、


右の紺の花柄Tが、戻ってきたところを、すかさずGet!


モスグリーンの方は、フロントにクラシックローズのプリント。


負け犬ちあぼんの恋せよ乙女?!-TS3H3382.jpg


扇子のほうは、在庫は、いっぱいあるみたいでしたが。。。


家に帰って、開けてみたら、紺地にクラシックローズの柄でした!


Tシャツと、おそろいかな?


へへへ。。。


Tシャツも、もちろん欲しかったんだけれど、、、


2枚も買ったのは、やっぱりこの扇子が欲しかったから!


この夏は、暑くなりそうだから、、、Tシャツに扇子は必需品になりそうですね♪


できれば、、、他の柄も、追加して、手に入るようにしてもらえると嬉しいかも?


ネットショップでも、売り切れ続出だもんね。


ネットショップと大型店のみ販売のチュニックも、いい感じだったんだけれどね。。。



あ、あと!ついでに、パンツも見てきたよ。


相変わらず、黒のパンツなので、写真は載せないけど。。。


ボーイフレンドフィットチノっていうやつ。


最近、ボーイフレンド●●ってのが流行っているらしい。


「ボーイフレンドに借りた」みたいなニュアンス?


女の子が着ると、ちょっと大きめが可愛いみたいな?


でも、、、ちあぼんの場合、ぴったりだったので、、、痩せないと!


頑張ります♪


ペタしてね