今日から7月です。

今年の夏は、

『会いたい人に会いにいく夏』

『美容を意識する夏』

にしようと思いますやしの木




”美容を意識する”ってね、

たくさんお金をかけるということではなく

”自分を宝物みたいに大切に扱う”こと。

宝物は磨いておきたいでしょ照れ

優しく扱いたいでしょ照れ




50歳だから仕方ないよねー...ではなく、

この年齢だからこその魅力

引き出していきたいな流れ星

お肌を整える、メイク、運動、

できれば食事も。




イメージだけでも

美にフォーカスしていきたいお願いキラキラ

やっぱり、

健康でキレイでいられたら嬉しいもんねニコニコ




まずは何から始めようかな♪

私、目のお化粧を

何もしていないのです。

どこに何をつけたらいいのか

わからなくて笑い泣き




なので....

とりあえず今日、

ビューラー買ってこよう笑

まつ毛くるんとさせてみるねぇー目