つながるYogaマルシェ
あれから1週間
今回もたくさん施術させて頂いて、良い経験になりました!
『気持ち良かったぁ〜 寝てたわぁ』って言われて本当に嬉しい
その言葉をもらうと私も“あぁ、良かった✨”と思う、ホント

初めて受けたレイキ体験は不思議な感覚!
やべーっコレを正規の90分受けたら私どうなってしまうんだ⁉︎ドキわく…✨
とか
モリンガの葉パウダーをゆかりと一緒にご飯に和えると美味いよと聞いて購入→お弁当で試す→すぐさまお通じ→モリンガやっぱすごい
とか
私自身もその後含めマルシェ楽しみました

チネイザンはお腹のマッサージ
整骨院や肩コリほぐしみたいにすぐの実感は無いかも知れないけど、敏感な方はチネイザンを受ける事で『私、自分の体のことほったらかしてたわ』と気付かれる事が多い
それって素晴らしいし大事な気付き
チネイザンが自分の体を労ってあげるきっかけになれば、私は嬉しいです
#メディカルチネイザン大阪
#チネイザン大阪
#ヘナ足湯
#アーユルヴェーダ
#潜在意識の書き換え
#自分の体の声
#自愛