入学準備 手提げバッグ | きみにとどけ ☆cheer on hand☆

きみにとどけ ☆cheer on hand☆

最近、手作りに目ざめお料理やミシンの修行中。
ステキなママを目指してます!
年長の息子が楽しんで幼稚園に行けるように
ママの愛情たっぷりの手作りで応援するよ☆




手提げバッグ1
初めてキルティング生地を縫いました。
裏地用の生地も買ってだけどカバンは軽くしてあげたかったので裏地なし。




キルティングってゴワツク感じがして苦手だったけど、軽くて自立するし形が保ててめっちゃいいやんラブラブ!
しかも縫いやすかった♪

調子づいて2個目もグー





リバティのカーズ ブルー!

でもやっぱりちょこっとだけあせる
アクセントにはなったよねにひひ

できるだけ長く使ってほしいので、シンプルに。
と思ったけど、やっぱりシンプル過ぎたので、1個目の方には何かアップリケでも貼ろうかな~べーっだ!

次は入学式のネクタイ作らなくちゃDASH!




Android携帯からの投稿