お弁当 | きみにとどけ ☆cheer on hand☆

きみにとどけ ☆cheer on hand☆

最近、手作りに目ざめお料理やミシンの修行中。
ステキなママを目指してます!
年長の息子が楽しんで幼稚園に行けるように
ママの愛情たっぷりの手作りで応援するよ☆




シンプル~(^o^;

先日、発表会を無事に終えました。
感想は
「感動した!」
これがあのたっくん!?と驚くほど堂々としていて成長を感じる感動的な時間でした。また別で記事にしたいと思います。

で、発表会が終わるやいなや今はもう卒園式の練習に入ってるらしいDASH!
賞状をもらう練習をしたとか。
え~!もうそんなのやってるんだ~てビックリして残りの登園日を数えてみたらあせる
あと16日叫び

うっそ~んショック!

早い

寂しいなぁ。

あと1年お世話になったらいいのになにひひ
幼稚園にやっと慣れたのにね( ´艸`)



Android携帯からの投稿