『最高に・・気持ちが良い!!やはり・・これだよ・・これ!!』

 

さて・・

今日は・・

朝から天気が良い事を知っていました・・

 

 

 

3時に起きて外に出ると・・

満天の星空!!

やった!!

今日は晴天だ!!

 

 

やっと・・

やっと・・

や~~~~~~~と・・

天気!!

 

 

いてもたってもいられない私は・・

5時にジョギングに出ました・・

 

 

やっぱり・・

イイ!!

 

 

気持ちがいい!!

 

 

今まで悶々とした気持ちが・・

本当に晴れました・・

 

 

照りつける太陽・・

セミの鳴き声・・

草木の生命力・・

どんどん体が・・

元気になりますというか・・

パワーアップされます・・

 

 

 

エマに戻り・・

直ちにジェットスキー・・

サップボードを出し・・

海へ!!

 

 

 

「これが・・」

「今年・・」

「最後かな・・」

 

 

 

そう思いながら・・

大海原へ・・

 

 

 

でも・・

クラゲが海にいません・・

 

 

 

ということは・・

まだまだ・・

シーズンは終わりではなさそうです・・

 

 

その後・・

札幌のオフィスへ・・

 

 

 

久しぶりですが皆・・

元気そう!!

 

 

 

なんだかんだ言っても・・

私は彼らに支えられて・・

良いお仕事ができています・・

 

 

 

その感謝をこめて・・

この23日~25日は・・

大阪へ社員旅行!!

 

 

 

そして・・

9月1~3日は・・

普段顔晴ってくれている社員と・・

一部希望頂いたメルマガ会員さんたちで・・

情熱大陸で紹介された・・

95か国のセレブの舌を唸らせた・・

小暮シェフをお招きして・・

エマで・・

パーティーを行います!!

 

 

 

小暮さんも・・

ワクワクしてくれています!!

 

 

 

あ~~~

楽しみ~~~~

 

 

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・