あまな人懐っこいですチュー

慣れたらずっと側に居たいタイプピンクハート

 

つぶらな瞳がめっちゃ可愛い飛び出すハート

 

神経質でちょっとした動きに敏感

不意の音や誰かが帰宅したときに

軽く吠えますえー

 

ミニピンですから~

 

 

神経質だからはてなマーク

腸がちょっと過敏なようです

 

来たときから軟便でうんちの回数が多いです

 

レディのうんち話しますか~物申す

 

ちょっとしたイベントの後にうんち出ます

朝起きたとき(これは皆そうですね)

お散歩の後(お散歩ではできません)

ご飯の後(これも普通ですね)

誰かが帰宅した時

楽しく遊んだ後

構って欲しくて動き回った時

何か変化が起きた時

 

動いたり興奮したり飛び跳ねたり

刺激があると出したくなるようなので

あまなの動きが大きくなったら

その都度トイレに運搬ダッシュ

 

歩きながら落とすので

広めのトイレが必要ですウインク

 

さすがに寝ている時はしませんウシシ

 

お留守番のときはハウスを暗くして

外の音が出来るだけ聞こえないようにして

ゆっくり寝れるようにしておけば大丈夫OK

 

もちろん帰宅してケージから出したら

直ちにトイレに強制連行です上差し

 

 

これもあまなの個性

広い気持ちで見守ってくださる

里親様募集してます

お問い合わせはこちら下矢印