児童館クリスマス演奏会♪

テーマ:
みなさまこんにちは音符

そしてお久しぶりですっみおです照れクローバー
今日は児童館のクリスマス会にお呼びいただき演奏してきましたおねがい

元気良く一緒に歌ってくれたり踊ってくれたりして、私たちもとっても幸せな気持ちになれましたラブラブ

何よりこの忙しい師走、、、
無邪気に楽しんでいる子どもの姿に心が癒された〜笑い泣きキラキラ

実は以前にも演奏させていただいたことがあったのですが、何と5年前でしたびっくり
写真を見てみると、、、

{05B19B21-179E-4861-847F-E57B80B2F2C8}

スカートみじかっっ!!
いやあ、、、若いです。笑

そして現在。

{DE178019-A647-4605-822D-95EA2491A4CE}

成長しましたねえグラサンブルー音符

この写真はちゃんと撮れたのですが、この前に撮ったやつがこちら。

{3FC04CD3-FCEC-4E43-8BDA-308D79AE324E}

あれ、みおとかおり下裸?びっくり

本番前というのもあって変なテンションになって控え室ですごい笑ってました笑い泣き

いやあ、もうクリスマスクリスマスツリートナカイ
と、言えばです!!

前の記事で告知しましたが、喫茶ナチュラルさんで演奏させていただくクリスマスコンサートの季節がやってきました〜ラブ

四角グリーン12月23日(土)
四角グリーン14:00〜/15:00〜各30分
四角グリーン入場無料

{DDC3490D-BC6A-4147-8BC9-1F2688103EA8}

今回はポップス中心の曲を集めてみました照れ

心を込めて楽しめるように演奏させていただきますので、お時間がございます方どうぞ足をお運びくださいお願いラブラブ

来れるよって方、メッセージをいただければ幸いですおねがい

がんばりまーすラブ

{371577E1-2F4A-493D-BA3A-8FCDDA96C38E}


みおピンク薔薇
AD