はじめまして。

 

 

あなたの背中をそっと押す応援団サミーこと佐溝安子です。

 

今回、ご縁があってブログを立ち上げることにしてみました。

 

 

以前から何か人のお役に立ちたいなと漠然と思っていました。

 

私自身の子育てや自分の仕事、勉強をとおして伝えていきたいことも増えました。

 

誰かの応援、サポートができたらいいなと具体的に私のやりたいことが見えてきたところに、私のやりたいことをそのまま実践している素敵な先生と出会うことができました。



私が一歩踏み出すことで、誰かの一歩を手伝えるかもしれない。

 

 

そんなワクワクした気分でこのブログを書いてます。

 

 

これから週に2回を目安に更新していきますので是非お立ち寄りください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。