こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート組長Asakoですキスマーク





先週半ばから、

しっかり休みをとり、

家族皆で夏休みの旅行へ車DASH!


この猛暑を避けるべく、

アールくんも一緒に軽井沢〜霧キラキラ


台風の影響を全く受けず、

毎日良い天気に恵まれました晴れ

緑、緑、緑〜キラキラ

気温は、日中で27、28℃。


湿度が低いから心地よく、


朝晩は20℃くらいで肌寒いくらい。


快適でした〜ラブ



先日の胃腸炎で落ちた体重を


取り戻すべく、


とにかく食べたいものは食べて食べて(笑)

人気のパイのお店にて。

チェリー、ティラミス飛び出すハート



大好物のソフトクリームピンクハート

いくつ食べたっけ〜ニコニコ


人気のジェラート店。

ピスタチオ&ピーチ🍑



あ、そうそう、

ドライブしてたら、

ブルーベリーの摘み放題を見つけて🫐
誰もいなくて、超穴場!
パック売りもしてて、

おじさんが選別して、

粒の大きな甘いものだけを

いっぱいに詰めてくれる!
これがまたびっくりするほど

甘〜〜〜いっラブラブラブ

娘も大喜びニコニコ

これは見っけもんでした拍手オススメ!!




また、涼を求めて…

『浅間大滝』
マイナスイオンもいっぱい浴びてキラキラ



いや〜

とにかくいっぱい食べてもぐもぐ

緑に癒されキラキラ

の〜んびり過ごし音譜音譜

家族の時間を満喫できました照れ


今日からまた日常がスタート!

引き続き暑さに負けず、頑張ろう筋肉


アールくんは少々疲れ気味笑


あ、

おまけで…。

私の実家で飼っている、

ラブラドールのロンハート


夏は散歩途中必ず水に浸かる。笑


それもかなり長いこと浸かる。笑笑


から、


道行く人も必ず立ち止まり、


涼し気なロンに、しばし癒されるよだれ


そんなロンくん、10歳です照れ







さーて!!

次回のサークルCheerfulは…

8/22㈭
大和市中央林間
ポラリス1階多目的室7
11:30~12:30
ZUMBA

残暑に負けずあせるあせる

楽しく踊りましょうチョキ

ドタ参、大歓迎よ〜おいで

是非是非、よろしくお願いしますハート



ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
Asako Kawakami
かわかみあさこ
AFFA、JWI認定インストラクター。
RT(レジスタンストレーナー)
PFT(パーソナルトレーナー)
ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、
ひめトレ、各種インストラクター。


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
 毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル中央林間
 毎週水曜日10:15~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。
パーソナルトレーニング
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
HIPHOP(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼