ゴルフ行ってきました!! | パーソナルトレーニングチアフルのブログ

パーソナルトレーニングチアフルのブログ

習慣を変え”一生モノ”のカラダを手に入れる!
パーソナルトレーニングGYM

 

 

 

まず、ちょっと写真がいかつくててすみません、、、

 

 

今日は、

高校の同級生とゴルフに行ってきました。

 

九州は梅雨入りが早かったということで、

ラウンドのコンディションは...

 

この日はキャンセルが多かったみたいで

ほぼ貸し切り状態。

 



 

 

前半は霧がスゴくてどこに打てばいいのやらという感じ。

 

いつもは100〜110をさまよう感じですが、

この頃ベストスコア89が出たり、次のラウンドも90前半が出たり調子が良かったんです♪

 

 

ですが、今回は100点でした。

天候はいいわけにしません。

 

そんな日もあるさということで。。。

 

 

高校の同級生とラウンドを周るのは

考え深いものがありました!

 

昔はサッカー部でボールを蹴り合った仲サッカー

 

数十年たって、

こうしてゴルフを一緒に楽しめるというのが

 

幸せすぎです笑い泣き

 

しかも高校の同じクラスメイトがゴルフ場のスタッフをしていて

21年ぶりに会うし!!

 

ご縁に感謝です。

 

良い充電ができました!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

習慣を変え”一生モノ”のカラダを手に入れる!

 〜博多のパーソナルトレーニングGYM〜

 

指導歴17年目、1万セッション以上担当経験あり。

 

絶対にくじけさせない楽しくてわかりやすい指導で運動継続率90%‼︎

 

なりたいカラダを手に入れ楽しく元気(チアフル)な毎日を過ごしませんか??

 

福岡市博多区比恵町1-30 サンイズミビル202

パーソナルトレーニングcheerful.

 

チアフルのHP

 

Instagram

 

体験レッスンのご予約は

↓↓

こちらをクリック!!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□