ピロコーム® | おやこdeカルチャー in 柏&松戸 *cheerful kids*(英会話・ポリネシアン・セラピー・スピリチュアル)

おやこdeカルチャー in 柏&松戸 *cheerful kids*(英会話・ポリネシアン・セラピー・スピリチュアル)

松戸市・柏市で活動している、親子で参加できるカルチャーサークルです。
親子英会話やポリネシアンエクササイズを中心に様々な講座を開いています。
ママがレッスンの間、お子さんは遊んだり、一緒に参加したり♪
ベビーから幼稚園、小学生もどうぞ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

モニター案件ですakn

ディアトリベー合同会社のモニターに参加しています。

ピロコーム®
種別のブラシ種類

やわらかめ:短毛種、小型犬、ねこ、ウサギ用

かため:短毛種、中型~大型犬用

長め:長毛種、カーリーコート用

 

長女犬はヨークシャーテリアで長毛種ですが、短くカットしているので短毛種用でも良いかな。

次女犬はプチバセットグリフォンバンデーンという短毛種なので、兼用しちゃいますウインク

 

 

◎商品特徴◎

・抜け毛がゴッソリと取れる

・キューティクルを大切にする

・子供やペットを初めて飼う人にも簡単に扱える

・くし歯は柔らかく、ハンドルは軽いのでケガをしにくい

・抜け毛が舞い散らないので、室内が清潔に保てる

・たまった抜け毛は簡単に取り外して始末できる

・ペットの被毛を傷めない

・生え際の抜け毛まで効率よく取り除く

 

パッケージをあけるとこんな感じ。

 

握りやすいハンドル形状です。

なんだか可愛い形ラブラブ

 

クシ先はカーブになっています。

 

 

ちょいと使ってみましょうか!

寝ている所、失礼しまーす。

 

 

あまりにも気持ち良かったのか、ここやってーと催促されました爆  笑

 

ゴミが取れましたw

 

やめてー!と逃げていかない所をみると、やっぱり気持ち良いのかな。

すぐに毛玉になってしまう長女犬なので、こまめにケアしたいと思います。

 

 

 


 

 

皆さまとの素敵なご縁に感謝ドキドキ

各レッスン出張講習致します!

出張講習、出張セッションについて
 

☆☆*:;;;;;;:*☆☆



 

 

松戸市☆柏市 
地域のハッピースポット

おやこdeカルチャー*Cheerful kids*

 

ホームページ / サークルメニュー / 講師紹介 / アクセス /
よくある質問 / ご予約・お問い合わせ 手紙(24時間受付)

松戸市・柏市・流山市・野田市・我孫子市からお越しいただいております。

ママの笑顔は家族のハッピー♪

楽しむ事ならお任せ下さい!!

 

趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ ダンス教室ブログランキング

ポリネシアンダンス教室