かかとの衣替えしませんか? | クレイセラピーがキレイと健康の素!Cheerful Heartです。那須塩原市のアロマとクレイのサロン

クレイセラピーがキレイと健康の素!Cheerful Heartです。那須塩原市のアロマとクレイのサロン

那須塩原市(旧黒磯市)にある女性専用自宅アロマとクレイサロン。心と体とお肌の不調は自然療法(アロマやクレイなど)で穏やかに緩和していきませんか?ゆったりとお過ごしいただけるアロマサロンを目指してます。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

こんにちは アロマで心を和ませ、クレイで体をデトックス!セラピスト ミカです!

5月も 半ばをすぎ、そろそろ衣替えをされて夏の準備が万端な方も多いのではないでしょうか?
サロンもGW辺りから少しずつ冬っぽいものから夏物へと衣替えをしてますが・・・まだ少しやらなければならないという感じです。

そんな衣替えの季節ですが、かかとの衣替えはお済みでしょうか?

寒くて乾燥した冬の間は、足裏も角質が厚くなっています。
これから素足でさっそうとミュールやサンダルでを歩く機会が増えますので、ガサガサのかかとは残念すぎます。
自分ではかかとの姿はあまり見ることはありませんが、意外と他人からは見えているということはお気づきでしょうか?

ワタシは春になると必ずフットケアを自分でします~

サロンでも販売しているこのやすり(800円)
byasuri
で冬の間に厚くなった角質を削っていきます。
すべすべになったかかとを触ると、

とてもさっぱりとして、冬から春になった~!!という気持ちになります。
気分転換にも良いですね~

サロンのメニューでオプションメニューでフットケア(約30分)2,500円ございます!!

もちろん自分でも出来ますが、人にやってもらうのは格別に気持ちが良くお客様はだいたい寝てしまわれるのです。
最後にはお顔用の保湿パックもしてしっとりすべすべとなります。

未だ冬の角質をつけたままのかかとのアナタ!フットケアをしてみませんか??




 ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv  ご予約メールフォーム  

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。