第17回チアコンペティション開催につきまして | CHEER CREATION:チアクリダイアリー

第17回チアコンペティション ご参加チームのみなさま

 

第17回チアコンペティションは、国や都のイベント実施についての判断に従い、開催制限を遵守し、会場で実施する方向で準備をすすめております。

 

大会の開催を発表した当初から、国や都のイベント実施ガイドラインに沿った内容で準備をすすめてまいりました。館内にとどまる人の数は、国や都の基準にて収容人数の50%が上限となっておりますが、今回のチアコンペティションでは、収容人数の20%程度となるようにしています。例年おこなっていた、「オープニング、表彰式」を廃止し、滞在時間を短く設定するなど、様々な感染防止対策をおこないます。大会概要と、チーム代表者様にお知らせした内容を改めてまとめましたので、ご来場予定の皆様に、以下添付をご確認いただきたく、お願い申し上げます。

 

会場での演技をご希望のみなさまにお楽しみいただけるよう準備しておりますが、チームの状況、各ご家庭によりご心配もあることと存じます。ご無理なさらず、ご来場についてご判断いただけますよう、お願い申し上げます。